admin admin List

20060730122149
全国有数の紫外線地域(?)なんだぞっ!
うあぁ?暑いよ溶けるよその前にひからびるよぅ…(倒

画像:「何でπやねん」。正に数学がどこまでも好きになれない私のための画像、と信じてならない一品(ぇ
数学は?どかどか解けると楽しくなってくるんだけど、そこまでいく前に手が止まるんだよなぁ…。
もう少し難易度下げてくれないかなぁ…?

話は変わりますが、今朝TVをつけたらゲド戦記のCMやってました。今まで見たことのないバージョンの。
なんか、テルーがアレンに「私の本当の○○は△△だ」って言って二人の後ろから□□が出てくるんですが(※伏せ字はネタバレ配慮です。ちなみに伏せ字の数とそこに入る単語の数は違いますよ)、
ソレ、あまりにもネタバレすぎやしないかと見てるこっちがハラハラしました。CM作ったスタッフさんもきっと今頃ハラハラしてますよ(笑
ちなみに、8月1日に観に行く予定です。計画早く立てなきゃ…。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



