admin admin List

20070501214416
画像:今さら冬守さん。コート暑そ…。

携帯BLゲームで有名(だと思われ)、Aチームさんからやっと新作ゲームのお知らせが来ました★
も?待ちきれなくてこの日のために新作お知らせメール登録しておいて良かったね(●´∨`)b笑

ぁ、ついでに言うと前作オーヴァード・クロックで先月攻略可能になったばかりの二見くんもこの三日連休中に愛情ED攻略致しました♪
本当すごいよね、キャラカッコいいだけじゃなくてストーリーもどれも真剣に面白くて。二見くんの愛情EDは正にどツボ来ました。
やってない人は早くやるべきだ!!のめりこむから!!

まぁおかげで今日の数学単元テストは捨てて臨んだけど(ぁ

…んで。新作ゲームの話ですが。
今日リリースされたばかりだし当然攻略サイトとかもないんで、私もまだ3日目辺りでいろんな所をうろうろしてまったりしてますが、これはね、うん、

めっさ面白い。

相変わらずストーリー面白いよ!バレー部の人私オトしたいんだけど!つか、

ロメオ!!

ねえAチームさん、ロメオは攻略出来ないんですか(無理やろ/orz
とりあえずどこかで攻略情報出てくるまでは適当にやる方向で。
あぁロメオさん…(←ツボった
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



