admin admin List

20060729233133
が大変読みたくて仕方がないのに、パルコにもTUTAYAにも駅ビルの本屋にも売ってない…ε‐(´д`)
一体友達はどこで買ったんだ…?
そういえば、駅ビルの中の本屋さんでブラックキャットの小説版が3巻全て並んでました。
私一番新しいヤツしか持ってないので、思わず買おうとしました。…財布の中身が危ないの考えて止めましたが(苦笑
あぁ後、地獄少女のガイドブック?みたいなの売ってて、欲しいなと。でも、あんな薄いのに一冊1429円て、ちょ、高いだろ――!!
高いといえば、補習の話ですが、補習の五日目(最終日)に確認テストみたいなのがあるんですよ。それに合格しないと、するまで今後延々とテストが繰り返されるという恐ろしい事態になるんですが、その合格点が、
100点満点中100点。

ちょ、高いだろ――!!(←本日二回目
いや、まだ今日で三日目なのでちゃんと決定した訳ではないのですが、どうやら、そう「らしい」。
無理だよね…(乾いた笑

オーシャンズ11終わったぁ★☆
二回目でしたが、何回見てもかっこいいですねvv
でも人物と名前が一致しないとか(馬鹿
どうせ鳥頭なんだよ、インコ飼ってるしさぁ…(何だ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



