admin admin List

20070415011907
前から読みたかった「腐女子彼女」ゲーッツ!
で、とりあえず読んでみたんですけど、そして私ガンダム知識皆無なんですけど、

ラウ・クルーゼに瞬殺されました。

カレー鍋!

というか冒頭直後に既にロイエド(@ハガレン)が普っ通?に出てきてる辺りに私は悶えた。

Y子さんと同じ腐りとして(爆
それよか度々彼氏君が「受けセバス」言われてるのに噴くんですけど…!
いや私受け子好きで…(黙れ
でも彼女が腐女子だって知っても変わらず愛してくれてる彼が素敵だなぁと思いました。
私も付き合うならそんな彼が欲si(終了

…ちなみに「IQ」テストですが(笑)、多分私は2番か3番タイプのギリ隠れ腐女子だと思われます(ぁ




こんにちは、いろいろ遊びにいってたらこのHPにたどり着きました。

よかったら私のブログも遊びに来てください♪
http://gatyapin215.blog100.fc2.com/

最近できたASPのオススメサイトもよかったらみてください♪
http://www.infotop.jp/two.php?pid=30999
【2007/04/15 01:28】 URL | gatyapin #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



