admin admin List

誰か!
誰か誰か誰か!!



数学の追 試 助 け て

(゜д゜;)

というか知り合いの文系がみんな全滅という罠
イコールみんなで仲良くお追試

(゜д゜;;)

ウチ赤点より低いんやけど(平均50)(死)

そんな危機に共にさらされた二人のオフ友へツッコミ私信↓↓
もちのちゃん改めちこちゃん>>君は何でガッツポーズしたんだ(天使の微笑
でも仲間だよ、つうか同士だよ。
追試は100点取らなきゃダメだよ(は
…後でマルばっかりの答案見ると心に余裕ができるから(できるな
アチャー(゜_゜)な夜宵ちゃん>>はは。
度数分布半端ないや(再び天使の微笑
うん、でも大丈夫。
私も同じようなもんだから(核爆
というよりか答案が恐ろしく白紙すぎてまだまともに見てな(現実見ろや
こんなんだと部誌終わらないかm(無に還ってこい


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



