admin admin List

20070409234700
オフ友に「お前本当に主人公好きだなぁ」と言われました。
そりゃあそうだよ。主人公がいないと話が始まらないじゃないか。
…つうか、
もはや条件反射で(笑
大抵の主人公は受け子だと第六感が教えてくr(今すぐ作者に謝れ
冒険物とかファンタジーとかそういう物語系のマンガで私が受け子だと思えないような主人公って果たしているのかどうか。

最近友達からごっそりリボーンを借りてきてちまちま読んでるんですけど、
ディーノさんマジ好きになった(∞´∀`)v
やぁ?ページめくったら格好よい方がいらっしゃって即ハマりだと思った。
しかもなに、ツナはアレだろ、

おとうとぶん!(←萌
ディノツナ!ディノツナ!こう、ディーノさんにつっくんを後ろからぎゅうってやってほしい(変態願望
萌えるわ(*゜з゜)★☆

っていうか噂のパイナポーとか友達溺愛の柿ピーとか、ツナ受けサイトで見られるスクツナ(というかスクアーロ)とかザンザスたまとかはいつ出てくるのかな…!

まぁ私は、
獄が十代目にヘタレ攻めしてたり爽やか代表格好良すな山本くんがツナとベタベタしてたり、はたまた突然ツナの元にストーカー染みた行為でやってきては咬み殺す発言してる雲雀さんややたらめったら格好よすぎて出て来るたびに私が思わず『もっと10年前の無垢なツナとイチャついてくれよ…!』と口走ってしまうような大人ランボさんがいてくれるだけで十分だけどね!(長いよ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



