admin admin List

20070407210811
画像はオリジ。中学時代に描いてお気に入りだった子をリメイク。オッドアイ。

何故か最近歴史の偉人の番組が多いのは面白いからいいんだけど。
にしてもアニメーションにして偉人同士で戦わせるなんて何考えてるんだ!

面白いじゃないか!笑

でも聖徳太子って今は実在していなかったって話だし、第一Vs.天草四郎とだったら天草くんの方が強いと思うんですが。
聖徳太子のあの技は嘘っぽすぎるよ(ありえねー
っていうか新聞欄に悟空って書いてあると思ったら、

単にDVDの宣伝したかったんだ…(呆笑
でも可愛かったからいいや(*´з`)vv(爆

せっかくアニリボが小言ツナだったから目覚ましセットしたのに、気が付いたら二度寝して見れなかったぁぁ!!!
なんて事だ…orz
明日ようつべで探したら見つかるだろうか??
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



