admin admin List

NEC_0138.jpg

ちなみにタイトルに意味などありません(まぁな
画像は自撮りした一護ちゃんvv画質が悪いのは気にしない方向で(汗
今回は完全に腐女子専用バトンで(何
だってCP答えろってヤツなんだもん!
まぁ自分から拾ってきたバトンだけどね(ニヤ
という事でいきまーす★☆

*****

■腐女子限定強制バトン■

※好きなキャラ又は好きなCP(攻×受)をひとつずつ答える
※ない場合は×
※答え終わったら最後ジャンルを一つ追加する。

NARUTO⇒スレナル前提でシカナル、カカナル、サスナル、後ナル受けなら全部(爆
NLはナルヒナのみプッシュします。

D.Gray-man⇒ダントツでラビアレ。次点はノアアレン前提ティキアレ。3番目が神アレ。

テニスの王子様⇒菊リョ、桃リョ、不二リョ、手塚リョ。可愛がられるリョーマくん。あとカルピンvv笑

BLEACH⇒日一、ギン一が同着。次点で浮一、白一。他は恋一、京一。
…え?ほとんどじゃないかって?
当たり前じゃないですか(核爆

ONE PIECE⇒あーあんまり詳しくないですが…やはり主人公至上主義なのでゾロル、サンル。巷で人気のゾロサン系統は好きになれない。

ガンダム種⇒アスキラ。詳しくないけど。

新世紀エヴァンゲリオン⇒カヲシン。詳しくないけd(略

聖闘士星矢⇒×

HUNTER×HUNTER⇒キルゴン好きっすvv

銀魂⇒土銀と坂銀に愛。次点はアニメ新EDに触発されて高銀。

DEATH NOTE⇒L月。この二人は…甘々な話書けなさそうだ(苦笑

魔人探偵脳噛ネウロ⇒よく分からないけどネウロが超人っぽくて好き(いや魔人だから

サイバーフォーミュラ⇒×

スラムダンク⇒ごめん桜木は好きになれない(主人公なのに!!!
しかもほとんど知らない。

名探偵コナン⇒快新!キッドとコナンCPもこの中に入る…よね?
同着で服新(やっぱりこっちも服部とコナン含

幽遊白書⇒幽助が鞍馬と飛影に愛されてるといい、な…!

もて王⇒×

サムライトルーパー⇒×

桜蘭高校ホスト部⇒ハルヒ超絶可愛がられ(←文章おかしい
鏡ハル、または馨ハルが特に好み。単体でモリ先輩の弟(可愛いよ!

おおきく振りかぶって⇒×

サイボーグ009⇒昔ちょっと見たことあったんだけど…。
とりあえず009は大好き。後番号が分からないのですが、空を飛ぶ方。

幻想水滸伝⇒×

鋼の錬金術師⇒ロイエド、エンエド、ハボエド。

ヒカルの碁⇒殆ど知りませんがヒカル受で

トライガン⇒×

ハーメルンのバイオリン弾き⇒×

忍たま乱太郎⇒えー…乱太郎?

REBORN!⇒獄ツナとヒバツナ大プッシュ!!
獄の十代目愛っぷりは誰が見てもなんですけど、私には雲雀さんがツナに惹かれてわざとリボーンに興味持ってるフリしてるようにしか見えないという(@単行本2巻?。腐女子ビジョン!笑

キャプテン翼⇒×

SAMURAI7⇒カツシロウがね?、朴さんボイスだもん。

仮面ライダーカブト⇒×

シャーマンキング⇒よし来た私の十八番!(何お前
同着でハオ葉、ホロ葉、蓮葉。次点にシル葉。葉受け以外で食えるのはハオホロ(超マイナー

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒詳しくないけどいっその事ロジムヒョ。

妖怪シリーズ(京極夏彦)⇒×

今日からマ王⇒コンユ愛。次点でヴォルユ、ヨザユ。

アイシールド21⇒セナ受で、というかセナ可愛がられでいい。

英雄伝説⇒×

GetBackers⇒銀蛮で。

封神演義⇒×

戦国BASARA⇒×

遥かなる時空の中で⇒×

結界師⇒良守ダントツ愛。

犬夜叉⇒犬かごもいいけど奈かごも好き。BLは兄犬(でいいの?)位か…。

SAMURAI DEEPER KYO⇒×

沈黙の艦隊⇒×

闘牌伝説アカギ⇒×

オメガドライブ ⇒×

銀と金⇒×

PandoraHearts⇒×

ぼくとわたしの恋愛事情⇒えっ!コレもいいの!?(嬉々
じゃあコミックス版の主人公の名前知らないので…レナ主、シグ主、ヴェン主。次点はクラ主。単品でイーヴリンお嬢好きーvv

南国少年パプワくん⇒×

クロノクルセイド⇒×

学園アリス⇒詳しくないのに夏みかん。

巌窟王⇒×

サモンナイト⇒召喚獣、好きだけど(笑

テイルズオブジアビス⇒ゲーム持ってもないのにアシュルク。

反逆のルルーシュ⇒ス ザ ル ル !!!

セイントビースト⇒×

xxxHOLiC⇒×

ガンダムW⇒×

グラビテーション⇒×

LOVELESS⇒×

ジョジョの奇妙な冒険⇒×

医龍⇒×

BLACK BLOOD BLOTHERS⇒小説版だけど。ジローさんが好きすぎてたまらない。

エム×ゼロ⇒×

ホイッスル!⇒×

うたわれるもの ⇒×

少年陰陽師⇒詳しくないけど昌浩くん大好き。もっくんとのコンビも。
基本昌浩くんは皆から可愛がられててほしい。

最遊記RELOAD⇒悟空はとにかく受け。絶対受け(何

スパイラル⇒×

MAR⇒×

うえきの法則⇒佐野植、コバ植!

□追加ジャンル□
あまつき
面白くってどうしても布教したいのでこの漫画に。梵鴇めっさ激愛。

*****
長いよ!
しかし聞いたことのない漫画がちらほらあるなんて思わなかった…。
私もまだまだだな(ぇー


















管理者にだけ表示を許可する


凄いな~! 一発で!!!【2007/04/07 18:44】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



