admin admin List

はいはいはい休まずいきますよー。
yjpugixt9712710.jpg


文ばっかだと疲れるので白哉兄様をペタ↑↑。

*****
【絶対バトン】
またも夜宵ちゃん宅から。

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思いついたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更は駄目です。

…注意書き…

「これを見たあなた、絶対にやってください。長いとか面倒だとか駄々をこねることは許されません。責任を持って一人の人にバトンを回してください。」

とのことでスタート

 

あ アタラクシア(某サイト様の小説のタイトルvv

い 市丸ギン(何故いっちーではないのか

う ウロボロス(@ハガレン)

え えりあし

オクラホマミキサ(※小学生とかがよくキャンプなんかで輪になって踊る、アレ。

か カリオストロの城(@ルパン)

き きくらげ(は

く 九龍(分かる人には…ね

け ケント紙

こ コロボックル

さ 沙羅双樹

し シマ司令(@ゼーガペイン)

す スローダンス(映画だっけ?

せ ゼーガペイン(そうこなくっちゃ!

そ ソレイユ(誰

タモさん(ぇー

ち チョコレート

つ ツンデレ(萌

て テスト(死

と どろろ(愛

な 鳴くよウグイス(へいあんきょ…

に ニルヴァーシュ(@エウレカセブン)

ぬ ヌンチャク(どうして

ね ネロ(「パトラッシュ…僕何だかとっても眠いんだ…」。フランダーーーース!!

の ノストラダムスの大予言(ねぇだからどうして

は ハッフルパフ(@ハリーポッター)

ひ ヒンバス(@ポケモン)

風呂上りの一杯(本当に私何がしたい

へ 変態(一緒やん!笑>>夜宵ちゃん

ほ ホルスタイン(牛…

ま マンキン(vv

み ミルフィーユ(やっと乙女っぽいのが

ムスカ(@ラピュタ。笑)

め メンデルスゾーン

も モントリオール(ってどこでしたっけ?

や やそめーん(オフ友あだ名/出していいのか?

ゆ ゆうちゃん(@今日からマ王!渋谷有利原宿不利)

よ 宵待ち月

ら ララ(@ディグレ。可愛かった…!

り りりん(@ブリーチ)

る ルーシェン(@ゼーガペインvvルルーシュと同時に浮かんで迷った

れ レス・ザン・ゼロ(よく分からないけどママンの持ってる本

ろ ロキ(@魔探偵ロキ。彼はヘイムダルとなら攻めになれるという、私としては珍しい主人公だったり

わ 賄賂(何

を ヲタク(他に思いつかん

ん んっとねぇ…(可愛い子に言わせてみt/←へんたーい


やってみると以外に真面目な答えばっかり。
というか意味不明な語句ありすぎるよ!
そして主人公の名前より脇役の名前の方が思いついてるという。ありえねぇ!

もう一個は明日上げますvvv


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



