admin admin List

テスト死 ん で き ま し た orz
やばいやばい本当にやばい!

今日はうっかり3つも抱え込んだバトンを消化しようかと。というかバトン答えるの好きですしねvv
問題は、
次にリレー出来る人がいないんだけど★☆(核爆
まぁ…いいよね?(何

*****
それじゃあすぱっと行ってみましょvv
【名前バトン】
オフ友・夜宵ちゃん宅から頂きました

(01)あなたのHNはなんですか?
如月 鈴菜。名字と名前のスペースは大抵アリ。
掲示板なんかにちょっと書き込んだりする場合は稀にティナになります。

(02)HNの由来は?
えー……ない(は
なにせ決めたのが小5位の時ですからね。
多分、響きで。

(03)差し支えなければ本名をお願いします。
いやいやいや(笑
絶対差し支えるので(笑笑

(04)本名の由来は?
コレは言うと名前モロばれになるんですけど(ぇー
んー、簡単に言うと、周りから愛される子になるように、かな? 

(05)以前使っていたHNを教えてください
HNを作ってからずっとこのままです。たまにもっと凝った名前にしようかとも思いますが…。

(06)過去に付けられたあだ名を教えてください
・名前から1文字引いて呼び捨て(@現在)
・名字の2文字(@?中学。しかし名字がアレなんで2文字にすると始めて聞いた人に大抵「それってイジめ用語?」と心配される笑。私としては愛着のあるあだ名)
・名字の1文字+名前の1文字(@現在。すごい呼び方だよね!よく思いついたよね(笑)

(07)今まで「この名前可愛い」と思ったことのある名前はなんですか
1文字好きーvv「唯」とか可愛いな。
後は、「あずさ」とか「舞」とか。

(08)恋人には何と呼ばれたいですか?
名前呼び捨てでお願いします(何
もれなくキュン死にすると思う。多分。

(09)HNと本名、どちらが好きですか?
そうですね…。
私の本名、名字が珍しいのに名前はありふれてるんですよね(笑
だから名前だけでいくと鈴菜の方が好きかも。
名字はなんだかんだ言ってこのままでいたいです。
…結論:どっちも好きですよ?

(10)生まれ変わってもまた、その本名でいたいですか?
「唯」だったらそっちのがいいn(終了
…いやいや、今のままがいいです。 

(11)回す人五人
だから五人もいないんだって!(爆
じゃあもちのちゃん、宜しければどうぞvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



