admin admin List

20070404213504
そして更にとりあえず、感想いってみる
◆◇今日の遊戯王GX感想と書いて萌え語りと読むコーナー(長)◇◆
十代くんの謎がちょっとずつ解けてきた…!
待ってたんだよ私は!!十代が彼(ユベル?)を思い出すのを!!
っていうかスゲー可愛いな十代幼少期vv
そりゃあユベルだって「僕の」にしたくなるよねvv(ぇ
言ってることが全て十代至上主義っぽいんですもん(違/←でもあながち間違ってない
もうユベル×十代でいいじゃん!多分世界がダークな展開になると思うけど、そこはまぁハオ葉(@マンキン)と似たように考えれば全然いけr(終了
「ロケットでユベルを飛ばした」って…?
十代の回想に出てたお兄ちゃんっぽい人物は一体誰??
あぁもう、続きが気になるー(ノシ>А<)ノシ!!!笑

コメントレス!
ゆうやん様>>反応ありがとうございますー(笑
まさかTOKIOがこんな所に来たなんて本当に驚きですよね。
ソーラーカーが来ないから諦めていたのに(笑
昨日もヤドカリの盗まれたお店の前通りましたが(というか登校日はほぼ毎日通りますが)…サインとかありますかね??
あったら覗いてみたいなぁなんてお店を通り過ぎながら思いました(なら入ってみようよ/←小心者
また何か企画で来てくれるといいですねvv

*****
真剣に課題終わらなーい(死
ノートに書いてると余計間に合わないので、この後からは全部答えと問題暗記でいきます(無理
学年…300番台じゃなければいいや、この際200番台でも(ぇー

で、

添付画像ってシロちゃん…でいいんだょ…ね?(自信なさげ/お前それでも日一ラバーか
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



