admin admin List

今、TOKIOの番組、鉄腕ダッシュを見てる方々…、

私の住んでる市の名前がTOKIOメンバーに言われましたぁぁぁ!!!(絶叫

TOKIOが信州に来てたぁぁぁーーー!!!

しかもですね、長瀬がヤドカリを盗んだお店。

アレは私の通学路にある熱帯魚店でございます。

えぇぇぇ!!??

超身近ぁぁぁ!!!

更に言うと、私の友達は岡谷駅で城島と松岡をセットで目撃。

すげぇぇぇ!!!

叫びすぎてごめんなさいね、でもどうしても言いたかった…!
というかあまりにも田舎すぎてTOKIOに申し訳ないですね(滝汗
スポンサーサイト




私もビビリました!!
まさか信州に来てるなんて・・・
ホントびっくりですよね
それでは!!
【2007/04/03 23:32】 URL | ゆうやん #fpCGXFJ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



