admin admin List

yjpugixt9712710.jpg

歌ったよ!
歌っちゃったよ!!

ロードたま可愛いよおぉぉぉ!!!!(絶叫/←お前最近叫んでばっかやん

ってコレED直前の話なんですけどいいんですか、いいんですよ(独り言
あ、画像はアニメラビ。ラビ好きの某友に

今日はアレン君がイエーガー元帥と出会いましたね。アニメオリジナルだー。
でもわざわざ出会う話作ってくれて良かったと思う。
だってイエーガー元帥ものっそい優しいよ!私まで惚れたよ(は
なんだあの食事&語りシーン。
・テーブルに出された料理を片っ端から美味しいと言ってかきこむアレン君。
・「作りがいがある」と更に肉を焼きだす元帥。
・和んだところで過去の惨事を語りだす元帥、つられて自分の生い立ちを想いと共に話すアレン君。
・そんなアレン君に「エクソシストになってくれてありがとう」的感謝発言@元帥
・なんか感極まって泣き出すアレン君。
・元帥はアレン君の頭に手を置いて…


なんだこの「おじいちゃんと孫」シーンはああぁぁっっ!!!!
いやーマジで感動しました。嘘じゃないですよ、涙ちょちょ切れますよ(それこそ嘘
ここまで仲深めさせておいて元帥は…だからね(泣
アニメスタッフも罪だなぁ。

次回、歌うロードとベッカムがモデルのティキぽんが本登場!?…してくれるといいです(笑


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



