admin admin List

20060727090336
おとといの夜テレビをアニマックスにまわしたら、見事にブラックキャットの最終回でした。
トレインは個人的に原作の方が好きなんですが、でもアニメも可愛い。動くトレインvv(笑
にしてもあの終わり方はなんだったんだろう…。不完全燃焼だよ…。
クリードが最後助けに入ってくれるのにはときめきましたけど(ぇ
エンディングで背を向けて絵を描いてるの彼だよね。原作だと精神崩壊しちゃって痛々しい;のでアニメのクリードさんは良かったです。
…と、まぁそんな所で。

私は今日から夏休みですよー!!都会の子に比べたら短い休みですが、その分十分遊ばなくては!
…で、それなのになぜ朝からブログ更新かというと、
補習授業入ってるからです。うわー自分めっさ馬鹿(今さらだ
数学の定期考査の点が凄まじくやばかったので強制補習…。文系教科の点と理系教科の点の差が20前後もあるとか、もういろいろ終わってますよ…orz
一時間頑張ってきます(`´)b
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



