admin admin List

4603c7f60f024.jpg


超感動―――――!!!!!!!


先週は終わりそうで「続編も宜しくね!」的な予告だった妖逆門ですが、…やっぱり終わってしまいましたね。
でも終わり方としては綺麗だったかな、と。よくあるアニメの完結の仕方でしたが、まとまり方はEDで思わず拍手してしまうような丁寧さでしたよ。多分、物語としては先週で終わってて1話分余裕があったんだろうな。
…うん、とにかく良い番組だったなっていうくくり方でいいですか?笑


そ れ は そ う と 。


来たよ。来ましたよ。

ゼーガペインビジュアルファンブックがぁぁぁぁ!!!!! (絶叫

…肝心の内容はまぁほとんど萌えにしか通じてないんですけどね★(死
キョウちゃん可愛かった…そりゃリョーコちゃんも気合入れて作画してんなオイみたいな可愛さ満点ぶりでしたがとにかく腐女子としてキョウちゃん激可愛かった…。
そしていろんな意味で微妙に吹いたのがルーシェン。
うん、ここはルーシェン好きとして騒ぐところなんですが(※もう十分騒ぎすぎてますよ鈴菜さん)、だって、だってアナタ…!
ルーシェンの紹介ページが1ページの2分の1だったのに関わらず

ゼーガペイン・カラドリウスの紹介にまるまる1ページ
※ゼーガペイン・カラドリウス…砲撃による支援や他のホロニックローダーに対するQL補給などを目的として開発されたホロニックローダー。らしい(詳しい事は理解不能/馬鹿

すっげぇマイナー。

ルーシェン超惨め (核爆

しょうがないよ!ゼーガはロボットアニメだもんね★(全力フォロー


でも24話でほぼ一瞬しか出てこなかった回想シーンの幼少時代ルーシェンの設定画とかしっかり出してあってニヤけまった(所詮腐女子
しいて言うなら、カラーで名シーン集とか良かったセリフ集とか、キョウちゃんの哲学をちょっとかじってみましょうミニ講座(すごい自分好み)とか欲しかったなぁ…。

とにもかくにも、ファンなら買わなきゃ絶対損ですよー。

今さら今日の画像:名前が決定した先日の♀寄りジラーチ。流(ナガレ)ちゃんでしっくりきました。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



