admin admin List

20070324203130
シャーマンキング!!!

久しぶりすぎてうっかりハオ兄の目を大きく描きすぎたのに、彼がナチュラルに攻めに見える罠。いやそれでいいんだけど。

知ってはいたけど、来週で天保異聞 妖奇士が最終回だなんて!
しかも本当は4クール(一年)契約だったのを人気無さすぎて2クール(半年?)に打ち切りにしたなんて!

充分面白かったのに…やっぱり主人公がいい年のおじさんじゃダメですか、萌えがないとダメですか。
私は往壓さん萌えしてましたけどね(超無節操/orz
竜と融合状態で江戸元にざっくり斬られてましたが、最終回では一体どうなるんだろう往さん(泣
予告だと異界でちゃんと無事にいたけど、もしかして往さんが神なんじゃないですか?
彼、異界に行っていた頃の記憶無いのだし。
ってかその方が萌えr(略


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



