admin admin List

20070321170851
画像:擬人化♀寄りジラーチ。名前はまだ考え中ですが…。
強気口調のツンデレ14歳(笑

や???っと明日半日行けば春休みです♪長かったなぁ特編授業…。
こんなに勉強したんだから休み中位遊んだっていいよね校長センセ?(←
休みに入ったら映画観に行きたいですね。
ナイト・ミュージアムとかハッピー・フィートとか。ってか、今思い出したんですけど、
蟲師!!!!
もうやってる筈ですが。
原作は一巻しか読んでないのですが、あの世界観とキャラがいいなぁと思ってました。
特にギンコが。笑
どこまでいっても主人公愛ですから。笑笑
うぁぁ?観たい…。
また行こうね>>Aちゃん

あと、アニメ○ト行きた(待て
ん?腐ってますが何か(死
私は何が何でも行く気だからね!>>もっちー(爆

さて、ジラーチちゃんの名前は何にしようか…??
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



