admin admin List

200703191828000.jpg

画像は昨日に引き続き、擬人化ブラッキーのルティくん。彼はウチの金・銀カセットにもいない超捏造っ子だったりする。


最近、
乙女:腐女子比率が7:3だった筈の私のお絵描きオフ友が某週間少年漫画雑誌で人気の某赤ん坊家庭教師漫画のパイナップルと柿ぴーにハマリ込み、乙女:腐女子比率が逆転しつつあります。

またある友達は、同雑誌で人気の某アクマ退治エクソシスト漫画の某バンダナ眼帯少年が大好きですが、ここの所某元黒髪ポニーテールのブーツ娘がえこひいきかよといわんばかりに男性陣からちやほやされてるのに嫌気がさしたそうで、この漫画から離れつつあります。

かく言う私も、
母に内緒で先日のゼーガに続きアドバンス版のポケモンゲームを今更アマゾンで予約した所思ったより早く届きすぎ、運悪く母に配達の不在届けを見られたせいで嘘に嘘を重ね、ヘソクリについて何とかごまかしつつやってます(幸い、不在届けの荷物内容の欄は書籍扱いになってました…orz)。



信州の春はまだ遠いですが、皆の心は日々萌えで花が咲きっぱなしです


…まだ学校あるとかありえないんだよ、萌えないと生きられないよ…?(爆
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



