admin admin List

20070317222321
…と言われたわけでもないのについにやらかした私の心は晴れ模様(混ぜるな

ゼーガペインのビジュアルファンブック、ママンに無許可で予約したー!!!(核爆
いやーまさか本当にやっちゃうとは思わなかった…。アマゾンに在庫が入ったからなんですが、前日にヤフーでの人気ぶりを目の当たりにしての焦りのせいです。在庫なくなったりしたら大変だもの!
届くのは今日から1週間?2週間後。まぁ私の県なら発送から届くまでにそうは掛からないと考えて、1週間以内に届くはずな訳で、

そしてママンに春休みなどない。

良かった!!私学生で良かった!!そして発売が春休みまで長引いて良かった!!(←ぁ

そしてこんな時のために備えてコツコツお小遣いを自室に隠し込んでいて正解だった(人はそれをヘソクリと呼ぶ/蹴
うん。

自分、最悪だね☆★(死
ごめんねマミー、今回だけよ…?
スポンサーサイト




ホームページを作成しました★
よかったら遊びにきてください♪
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm
【2007/03/17 22:27】 URL | みこぴ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



