admin admin List

20070312234312
数週間前に数学授業中なのに描いた乙女キョウちゃん。未来設定で髪を長くさせたくなるんだよね。
※本編の彼はこんなじゃないですよ?よ?

はぁ?一護が好きすぎて真剣にコミックス欲しい…(←好きな癖に未読
自己確認のためっぽく以下最近の愛カプ暴露、とか↓↓
・ブリーチなら日一、ギン一、浮一、白一、で現実的にはありえないのに享一
・去年の九月に終わったのに熱が上がりまくっているゼーガペインのルーシェン×キョウ。ちなみにヤフーでルーシェン×キョウと検索かけるとかなりの量でここがヒットします(苦笑
・一時的に妖逆門のフエ三。次回でおそらく最終回。同時期に始まったテレ東夕方アニメ枠の中では長かったですか。というか今日の放送が素晴らしくフエ三だった…!
「真っすぐな目だ…。オレはお前のそういう所を気に入ったんだ」ってちょっとフエ、あんた最後の最後に何かましてくれたんだぁー!!!萌笑
しかもEDがキミドリの歌に戻ったよ。歌への入り方もうまかったし、どこかゼーガの神掛かったEDを感じました…実はスタッフさん一緒とかか?

明日はディグレですよ(●゜∨゜●)vv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



