admin admin List

20070312000022
「…もう一回」
「ヤダ」
「いいじゃないか。別にとって食おうという訳でもないのだし」
「嘘つけ――!!」

週末の午後にルーシェンとトランプゲームで賭けをするキョウちゃん。彼が勝てばお茶請けの和菓子がもう一つ追加で食べれますが、もしも負けたら自分からルーシェンにきっす(ぇ
という訳で一回目は必死こいて勝ったのですが、ルーシェンの方は不服のご様子。
この後まんまとルーシェンに言いくるめられてゲームは二回戦に突入、結局ルーシェンが勝ってキョウちゃんは後で苦労する事になります。

というかなんだこのやたら長い裏話。
まぁうちのキョウちゃんはいつもこんな感じでルーシェンと一緒にいます。
それより最近キョウばっかり描いてる気がする…(苦笑

夢の国冒険記が写メ日記になってなくて逆に変ですね。行きの富士山だけ載ってるというのが(汗
写真は一杯撮ったので、また近いうちに旅行記としてまとめてUPする予定です。
それまではぐだぐたと気休めに落書きばっかり更新する予感が。
ちょっとブログ怠け気味なので、この辺でまた気合い入れ直します(*´ω`*)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



