admin admin List

NEC_0113.jpg

画像は気分と個人的好みにより日番谷たいちょ。日一スキー…。

…最近嬉しかったりしたこと…
・英語のテストが80点台に回復(前回ちょっと落としてました;
・半日授業とか何やらでネット接続時間UP!
・8日にまたディズニー行ってきます!今回はランドの方です!!
・明日、誕生日(ようやっと16歳だよ。遅生まれって損…)

・さあ祝え野郎どm (やめぃ

…最近痛かったこと…
・世界史のテストが前回と同じ点(世界史だけは90いかないと悶え苦しみます
・しかも理系の友達に世界史で5点差で負ける(派手に痛い
・保健のテスト死んだとかほざいてましたが34点でしたv(超痛ぇ!
・雨の中自転車で傘差して下校したら、自転車から降りた瞬間足を擦りむく(地味に痛い
・更に、寝不足と約5?の重さのリュックの重みで、帰りの電車内で酔う(派手に辛い
・ってゆか5?って半端ないって!

・この後十数行書いて記事を書き終わった直後に何故かブラウザバック→当然記事、白紙☆★

・↑ギンギラギンにさりげない位コレが一番痛かった(死

オマケ:ランダムーにアニメ感想
・今日の妖逆門がどうしてもフエ三にしか見えない(爆
・なんか来週で終わりっぽいけど…どうなんだろ。
・最近ようつべで見たのは、ローゼンメイデン、デジモン02、るろうに剣心、D.N.ANGEL、アンジェリーク(しかも1作目を知らないくせに続編から;)、ブリーチ、そして何故かウルトラマンメビウス(核爆
・なんかね、30話でバラシネタがあって以降好きになったんよ(バラシネタ好き人間
・蒼星石と真紅がツボる!可愛いvv(@ローゼン)
・ブリーチのOPがYUIな上、映像カッコ良くて好きー。
・でも本編は一護が悩んでて可哀そう過ぎてまともに見れない(←ヘタレ
・頑張れいっちー!白崎さんに負けるなよ!!
・久しぶりに結界師見ました!!
・良守くんが激可愛いvv(どうしても主人公主義
・今日の話では、個人的に、
・ウロ様(?)に縋りついて切なげに顔を歪めるよっしーと
・時音だと勘違いしておじいちゃんに抱きついてわんわん泣くよっしー
・…が萌え(笑
・全く関係ないですが、(キャラもよく知らないくせに)結界師で妄想すると、「時守の生まれ変わりな良守くんがある日突然昔の記憶に目覚めて暗躍」
・という話しか思い浮かびません。何でだろう?
・締め括りに「リインカーネーション!!」(@ゼーガペイン。笑)

*****
最後にコメント返しーvv
ゆうやんサマ>>いつもコメントありがとうございます!!嬉しくて涙がちょちょ切れそうです!!(←何
お褒めの言葉どうもですvvアレンくん…実は他の某主人公キャラと似せて描いてしまうんで苦手だったのですが;そう言って頂けると救われます(*´ェ`*)
ゆうやん様の絵は全然ヘボ絵じゃないですよっっ可愛くってほわほわしてるのですvv
中1ですか!私はなんとかもう少しで高2ですよ。単位さえちゃんと取れてれば…(滝汗
オンラインで歳は関係ないですよo(〃^▽^〃)oいろんな人がいますからね!
それに、私遅生まれですから
これからも仲良くしましょうvv

では。またお越し下さいませvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



