admin admin List

素敵なサイト発見したので、早速やってみましたvv
ちなみに今日テスト終了です♪


多分保健死にました(ありえねーーーー!!!!



さぁさぁ、ちゃちゃっといってみましょ☆★
1作目↓ゼーガペイン:ルーキョウ+シズノ先輩?

ちなみに題名はまんまルーシェンとキョウです。


2作目↓ディグレ:ラビ→アレン←神田


あーんど2作目のボツ版(セリフ等は同じですが、紹介のしかたが違います)↓

…こっちのが良かったかな??
ってかししゃもを焼く神田ってww(爆笑
ちなみに題名に特に意味なし。読み方は「ラブエイト」です(∞でエイトって読む所が何をパロったか分かる人は見逃してくださ…!

3作目↓シャーマンキング:葉+蓮+ハオ(CPなし;)

カップリングで作りたかったんですが無理がありましたorz
おそらく最終的に葉くんと蓮はタッグ組んでハオを倒しにかかります(笑


字数制限があったりするので設定が難しいですが、始めるとハマってどんどん作りたくなります。
皆さんもお手軽に出来るので、時間があれば是非vv


*****
訴えられそうなほど遅れましたがコメントレス:ゆうやんサマ>>テスト無事じゃないですが終わりました、2回目のコメントありがとうございました!!!!
私の生息地は、松本と諏訪湖周辺市町村の間の市です(ややこし
近くに腐女子向けのお店がないのが残念ですよね(>_<;)
…というワケで、春休みに同士と一緒に長野まで行って来る予定です…アニメイト目的で(大爆
私も今日の保健のテストと昨日の世界史の裏にアレンとラビがいます(笑
そのうちにまたupするつもりです。

HP見に行きましたよー
トップの猫耳神田が…神田がぁ!!(叫/←迷惑
私の神田好き友達に見せたら絶対気絶モノですよ的な可愛さで!!(わかりにくいよ
後どツボだったのが、イラストナンバーが7のアレンくんvv
あの角度からちょっぴり上目遣いされたら…私何するか分からn(終了
ゆうやん様の絵には癒し効果がありますよ…
それではではではっ!
お暇な時にでもまたどうぞお越し下さいvvコメントも亀の速さでよろしければ、出来る限り早くお返事したいと思うので、そちらの方も。

またのお越しをお待ちしていますvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



