admin admin List

20070227192327
ああぁお返事亀並ですみません、もう一日待って下さい…(全力で土下座)>>ゆうやん様v

やっと残りが2教科になりました、明日でようやくテストから抜けられますよ。
…と、安心していたら帰る電車が待たないとない状況に陥り、その間20分程駅の本屋でうろうろしてたらやっちゃいました。

…テスト中なのに漫画購入。

いやホント精神がもたないんだって!漫画が私を手招きしてるんだって(嘘つけ

妖奇士買っちゃいました。
だって表紙きれい過ぎるんだもん…orz
もちろん中も半端なかったです。アニメとは微妙に設定違うし、何より絵がうますぎでvv
往さんに惚れ直したと同時に、央太が可愛さストライクでした(笑
画像の彼なんか最っっ高に大好きで…!(悶
先週分のアニメもまだ録画して見てないし、最近ときめき度急上昇アニメだな…(不適な笑み

まぁとりあえず今日はこれ位でセーブしときます。
明日はようつべ動画で語るかもしれません…(予告?
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



