admin admin List

NEC_0064.jpg

悟空と本文に全く関連性ナッシング。


いくら金曜がテストだからってまさかこの私がやってるワケないじゃないですか(開き直り
っていうかおととい位に更新したヤツって捨て台詞が「また後程来ます」とかだった筈なのに、この間が果たして「後程」と言えるのか自分。更新しろよ!
…うん、まぁ生暖かく見守っててください。


私は大体こんな人です(核爆


…遅くなりつつナルトアニメ感想(という名の愛の叫び)…
本気で語りだすと本編1分につき2、3行の感想を書きかねないので箇条書きでいきます。
よーし、箇条書きだ箇条書き。
…。

・開始2分弱:青年サスケに心臓を鷲掴みにされる
うぎゃー何だあの麗しい人
・開始2?OP?:九尾がやけに協力的で九尾→ナルトにしか見えなかったとかね?
・開始2?OP?:言いたい事は一杯ある。そりゃもうナルトカッコかわいいしいきなりシリアス展開で驚いたりする。
でも一番プッシュしたいことは一つしかない。


あの、もう私にはサスナルにしか見えない(死


耳元で愛の囁き(誤)ってぎゃーーーー
サスケも大胆になって…大人になったね二人とも(ぽっ
・OP:ナルトのOP・EDってきれいですよね。今回も期待にそぐわず美麗作画でした。目の保養…vv
・OP後?:上4つが箇条書きになってるかが不安
     :サクラちゃん可愛い。
     :ってゆかナルト!!激愛!!
     :相変わらず可愛らしい上に、
     :カッコいい度急上昇…!
     :ん?箇条書き?こんな感じでいいんじゃね?(は
     :シカマルとテマリのコンビは普通に好き。
     :カカシせんせーvvvv
     :我愛羅、おめでとう。
     :でも君この後一回死ぬよ(ネタバレー!!
     :カカシせんせーとナルト&サクラペアの戦いが見たかったの に、『暁』がちょろちょろ出てきて時間潰したせいであさってまでお預け。
     :本気で恨んでやる!!!(ぇー

…という感じで一人でずっとはしゃぎながら見てました。
いや、別に暁に個人的な恨みとかはないんですけどね、ナルトの成長ぶりをもっと見たかった私としては先週の放送は正に蛇の生殺しされたようなもんでしたっていう(何
ちなみに先週見てた限りでは、どうやら


サスナルと九尾ナルは最優先履修事項の模様です


しかも1パート終了時のプレゼントキーワードの映像が、

青年ナルト×子ナルト



ええぇぇぇーーーー!!??




…ツッコミは禁止の方向で(殴
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



