admin admin List

20070217185638
分かっててもやる気ゼロとか最悪な私の性質(死
ってか落書きの方がいつも断然うまく描けるとか、嫌がらせだ…!(←誰の
えー画像は一応キョウちゃんです。
本当は髪こんな長くないけどね、こんな女々しく照れたりしないけどね!
私の中でルーシェンと一緒に暮らしてるキョウちゃんはこんな子になってるんですよ…。って同棲前提とかどうよ(爆
ルーキョウを考えるとどうしてもこんなんなります(←末期症状

真面目に(?)ナルト感想&コメレスは後程。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



