admin admin List

20070215002536
というか日付変わってもうた(汗

13日に友達にフライングで手作りクッキー(お粗末。)あげたらちゃんとお返しが来ましたvv
中にはクラスの女子みんなに配ってる子とかいて、すごいなぁとか思ったり。
しかもどれもめっさ美味し(●>∀<)/≠v
…うん、私のホント形とかおかしかったから。ごめんなさいですよマジでorz
で、画像はそんなもらったお菓子の一つ…。

ウケ狙っただろT!!(爆笑
朝来たら机の上にナチュラルに置いてあったし。
別の友達は同じ子からアメリカンホットドッグ(形のチョコ)もらったし。

…私は彼女のそういう所が面白くって大好きです。

っつか画像大きくね!?

明日はいよいよナルトアニメ第二章突入!!
一時間スペシャルだからみんな見てね!!(←さりげなく宣伝
スポンサーサイト




初めまして!
ゆうやんと申します。
私も腐女子で本州の真ん中の県に
住んでます;
ナルト疾風伝見ました!
ナルトってほんと成長しましたよね;
性格などは変わっていませんが;
OPが結構良かったです;
意味分からんコメしてしまってスミマセン;
それでは乱文失礼致します。

【2007/02/17 13:10】 URL | ゆうやん #DPX1aHlc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



