admin admin List

20070212190440
画像:私の萌えロングセラー(意味不明)、ナルトvv
中学での私は根っからのマンキン好きで通ってましたが、実は同人に入るきっかけになったのはナルトでした。
そのおかげで今こんな腐ってるんだけどね!(自嘲
以来ナルトだけは私の好き漫画上位をキープし続けています。他の漫画は変動が激しい上、マンキンも最近低調気味だしな…。

そんなナルトも今週木曜からアニメが第2章疾風伝に突入☆★
もう、私なんて

去年の夏からこの時をずっと待ってたよ!! (←長

だって劇場版のCMが「第一章最後の映画」みたいな事言ってたんだ…ちょっと早とちりしちゃうじゃんかよおぉぉ!!!笑

ちなみに私は一章よりも二章の方が断然好きです

話変わりますが。
最近全く更新出来てないですね、ハイ。
なのにカウンタの回りが1月半ば位からずっと増えたままなんですよね。
前は一日平均10人程度だったのに…しかもその内2、3回は自分で回してたし(いやダメだろそれ
しかし最近は25?96人も一日に見て下さってるという。いや、自分抜きですよ(当然だ
…いや?、
うん。

ものっそ真面目にごめんなさい (わー平謝りー

もっとちゃんと語ろう自分!

じゃあ、今からテスト・ザ・ネイションやってきます(蹴
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



