admin admin List

20070208235319
長々と語る時間がないので苦し紛れに恋一(誤
いや、私には恋一にしか見えん!!

ウチの県、前記入試あるので今週の月曜にそれが行われて高校休みだったうえ、火曜も採点があって結局4連休でした。後輩の中学生が頑張っている所悪いんですが、私その間中どろろ観に行ったり絵描いたり昼まで寝てたりしてました(蹴
去年は私も通った道だもん、今年は何もないんだからゆっくりしてていい…よね(って言って前記落ちて後期試験まで受けてたのも私ですが/←爆

で、

休み感覚が抜けないまま明日数学の単元テストですよ。

うわーまじやべー(棒読み

本当は復習くらいしておきたいんだけど、正直今の時点でまだ古典の予習が…!(←また古典かよ
…うん。
じゃあいつも通り捨ててやるよ、数学(核爆
古典で当てられて答えられないほうが個人的に恥ですからね。

そんなわけで、今からダッシュで宿題片付けたいと思いまーす。
あぁ、眠…orz
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



