admin admin List

最後まで見る前にドン引きされるの覚悟で誓います。いつもはこういうブログじゃないです(ぇ
次の更新はまともにディグレ絵upするから!
じゃあ、ちょっと逝ってきます。

*****

ようつべって「踊る?」も見れるのかよおいぃぃ!!!!


…そんな感じで鈴菜は今日も元気です(まだノド痛いけどね
私が木曜日に熱出してぶっ倒れた後、実はママンも風邪引きまして。
昨日、今日なんか高熱でノックダウンですよ。



もしかしたら移したかもしれない (核爆



というワケでママンが寝込んでいる間、私はといえばMOCOvideoという日本語ようつべ検索サイト様でいろいろ探してたんですけど。
ふとこの前特番でやってたトリビアの泉の「踊る大捜査線のスピンオフ作品」を思い出して検索掛けてみたら冒頭の叫びに至ったわけです。
(関係ないですが、MOCOvideo超便利ですよ!日本語名で探せるだけじゃなく、見つけたものをダウンロードしたりできるっぽいです)
「踊る?」といえば青島刑事と室井さん(役職が転々としすぎてて謎…。一体今は何なんだ!!)のコンビvv
あの2人は信頼寄せ合い過ぎてて個人的にときめきの対象ですね。始めの方の室井さんは好きじゃないんですけど、後半?映画にかけて所轄想いのいい野心を持った人になって青島くんとの約束果たそうとしてる彼がツボです。っていうか
正直ほのぼのとしたカプ作っても全然イケるんじゃないかとまで思う(死
「踊る?THE MOVIE」で撃たれた青島くんを連れて帰るあの室井さんは何だ!しかも見舞いに行って影からひっそり見守ってるとかおい!
挙句の果てにアレですよ、どこで言ったか忘れましたけど
室井「…今度、家に来い」
青島「へ?」
室井「鍋でも一緒に食おう


…そうか。
得意料理きりたんぽで誘ってきたか(再び核爆



だってむ、室井さん、大学時代の失恋で独身通してるんだよ?そんな人が自分の得意料理で2人鍋パーティ(誤)誘ってるって、ちょ…!!
私、この会話聞くまでは普通に息の合う二人かと思ってたのに、聞いた瞬間に二人の関係が「仲良しさん」に変更されましたもん(は
いや、BLまでいくとさすがに私もドン引きだけど仲良しさんなら大歓迎だよお二人さん…!


なんかオフ友が見たら引かれるだけじゃ済まなさそうな内容な話だな…(滝汗
リアルBLとか苦手な人多いと思うけどね…、これだけはね…!(逃走


次の更新は予告どおりまともに行くんで今後とも宜しくです(ジャンピング土下座


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



