admin admin List

20070201213338
昨日の夜ダルいとかほざいてた鈴菜です。も、夜から朝にかけて体が重くてふらふらしてまして、結局今日は休ませて頂きました。数学とか授業遅れるー(滝汗
で、一日まったり出来る時間をもらって私は何してたかといえば、
趣味に走ってました(=ネット



自分、学校逝ってこい。

いや朝はまだ本当ふらっふらしててヤバかったんですが、午後ちょっと前くらいにほとんど回復しちゃって、する事なくてヒマやーという(勉強して下さい
やっぱアレですね、

馬鹿も風邪引くけど治りは早いね(蹴

以下コメント返しvv
*****
ラビラバー=もちのちゃん(笑)>>もっちー(ぇ)いらっしゃい!授業中にわざ?ありがとうvv笑
気にしなーい☆★笑笑
鈴菜こんなん↑だから大丈夫ですよ。
ご心配お掛けしますたm(__)m
明日はガッコ行くよ!
では?。もっちーも明日学校休むなよ!笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



