admin admin List

20070130001529
画像は再びブリーチ。ってか、このメンバーは珍しくないですか?ギンとか普段こんなトコ(ぇ)にいないと思うんですけどvv
個人的には総受けしつつ日一とギン一に傾く一護がおいしいn(終了

*****
以下コメントレス↓↓
りなサマ>>いらっしゃいませ、コメントありがとうございます(●^∨^●)
ようつべ初体験でしたか!
アレは重宝しますよねvvとにかく量が多いし、更新も早いので放映中のアニメでも最近の話がすぐ見れたりしますし。
また、英語で検索がしづらいと思っても、日本のサイトでようつべの動画をジャンル別でまとめている所もあるので、便利ですね(アニメ動画のまとめサイトには、このブログからもリンクさせて頂いていますので、そちらの方も宜しければ。

質問に答えますと、ようつべは私の知る限り無料です。あのサイトは、一般の方が自分で編集するなどした動画を載せているだけなので。
これで安心してばっちり動画を見ることが出来ますよ!!笑
では。携帯からの長文レスで失礼致しました(ぺこ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



