admin admin List

NEC_0100.jpg


先日の記事でブリーチそんなにはハマらないんじゃないか的自分予測を立ててたのはアレ誰ですか、私ですか。


でもハマっちゃったけど。


しかも好きなカプが、日一はともかくギン一とか浮一とか京一とか、何かマイナーに突っ走ってる私は何(←知らねぇよ
うん、後パラレルで零番隊隊長最強一護とか、激しく萌えの対象です
しょうがないじゃんそういうの好きなんだよ私!!(開き直り☆★/←蹴
…という訳でとりあえず今日の画像は一護ちゃんvv
微妙に関係ないですが、マントとかが風にひるがえってたりするのにときめく、いわゆる「なびき萌え」をする主人公至上主義の皆さん、youtubeでアニメブリーチの54話を見てみましょう。もれなく、



マントが美しすぎて悶えます(死


***そして今日の最重要セリフ↓↓
youtubeと同じく海外動画サイトでゼーガペインが見れるんです、が、が!(youtubeでは未確認故…;
14話見た瞬間、私の中に新たな萌えが確立されました。


「キョウには乗り越えてもらう。――――いや、乗り越えさせる。その為に使えるものは、全て使う」




シマ×キョウキターーーーー!!!! (核爆


…以上(ぇ
スポンサーサイト




はじめましてww
ようつべってすごいですよね(・ω・)!
わたしはさっき生まれて初めてようつべ使いましたw
で、その便利さに
感動しました(((゜д゜;)))+゚
おかげで家では見れないデスノもみれた(・ω・)ww
あれってお金かかるんですか??
よかったら教えてください!長文すみません;
【2007/01/29 23:24】 URL | りな #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



