admin admin List

20070127221846
オリジでいってみました。
女の子は笑ってる顔が一番かわゆいと思う。

前回うっかり1000Hit自爆に恐れおののいてた鈴菜ですが、とりあえず落ち着きを取り戻しました。はー(ため息

…で、問題なのが、
1000Hit記念に何するか
っつーナチュラルな悩みをどう解決しようかなんですが、本当にどうしようかな…?
まぁ、もともとこのブログにキリバンは作っていないので、別にやらなくてもいいんですが。
自己満足で小説とかイラスト位は載せたいんだ(`△´)!!爆

そんな感じで、あいまいにいっちゃいますヒット絵(核爆
近いうちにそれっぽいものが出てたら、「あ、一人で舞い上がっちゃってるよコイツ」とか思ってやって下さ…(ペコペコ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



