admin admin List

20070125211439
コンセプトは「パッと見ても誰だか分からない」(笑
…いちお、ゼーガペインのキョウちゃん。
み、見えねーっ!!!
普段のキョウがとっても男の子なんで、たまにはこういう描き方だっていいじゃないかと。丸っぽい瞳の方が描きやすいんですもん(←そこか
私の中で彼はツンデレさんかもしれない…(核爆

話は全く違いますが、私はどうやら衝撃的な事をしたようです。うん。
そりゃーもう、目飛びでるかと思うくらい見ましたよ、カウンタ。





まさか自分で1000Hit自爆するなんて。



うわー!!!!

とりあえず長めの更新はまた明日にでもっ(逃走


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



