admin admin List

NEC_0064.jpg


ハイ!前記事からの続きです。
<前回のあらすじ>
東京タワーのてっぺんでフラフープが回せるかどうか試すためにパリにやって来た鈴菜。しかしそこに東京タワーがある筈は当然なく、鈴菜と相棒の北海道土産・白○恋人は、そびえ立つエッフェル塔をただ縄跳びをしながら眺めているしかなかったのである…さあどうする二人!?次回は超豪華二本立てで……


って絶対違あぁァァウッッッ!!!!orz


うん、ちょっとやってみたかっただけです。それだけ(蹴/←本当のあらすじは前回の記事をどうぞ…
えっと、今日の一時間目の授業がバドミントンで、私ディグレのラビラバーの友達とダブルス組んで試合してたんですが。
ある友達(彼女こそ純パンピー)がサーブを打つときに、ね……

「鈴菜ー!行くさー!!

鈴菜「!………」
ラビラバーフレンズ「…今、語尾「さー」だった
鈴菜「……やっぱ?」




耐えられなかった。


ラビラバー(略)と共に激しく爆笑しつつもかろうじてサーブを打ち返す私!更に返ってくるスマッシュに必死で応戦するラビラバー!
しかしそこに更なる脅威が。


純パンピー「行くさー?」(※あくまで純粋)



本当にもう耐えられなかった



試合結果:3-11
普通に負けました☆★(壊


そんな感じで笑うだけ笑って終わった体育の後、そのおかげで「ブログ教えても大丈夫そーかなぁ…」とか勝手に思って(というか前から教えてほしいって言われてたんですけど)教えたわけですね。
説明長いな…(笑
画像はそんなディグレつながりでアレンです(二次転載不可の場合はすぐ対処するつもりなのでご了承をば…;


私信toラビラバー(笑)↓↓
許可取るの忘れたんでHNは出さんでおきました(汗
とりあえずリク絵のラビは明日までに仕上げて持ってきまーすvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



