admin admin List

20070121004748
借りてきましたCDvv
それはもう幅広く。気に入った歌詞と歌でいつも好きになる歌手が違うので。って普通かな…?
とりあえず狙ってたミスチルとバンプのシングル、BLOOD+のコンプリートベスト(コレ、物凄い厚みですね!)だけゲットして、後はパッと見とか口コミで話題になった人のとかをその場決めでささっと借りる(なんて適当なんだ…
あ、だから画像がバンプね藤くんなのですよ。彼カッコ可愛いv
そしたら(?)攻殻機動隊のサントラがあったので、ジャケイラの少佐にひかれて衝動借り(笑
攻殻?は大人なアニメで、作画やストーリーだけでなく、音楽や映像美にもこだわってる作品だと思うのですよ。そこが個人的に非常に魅力を感じる部分というか。
…と語っておきながらなんですが、制作元がプロダクションIGというのも好きな原因の一つかもです(苦笑
お伽草子もBLOOD+も攻殻機動隊も妖奇士(アレ?これもそうだったっけ?)も大好きだよ!

以下、私信兼メモ(笑)
・エラゴン
・どろろ(1/27?)
・鉄筋コンクリート
・モンスターハウス(でも微ホラーかもしれない…
・ハッピーフィート(まだやってないけど!)
・バブルへGO!タイムマシンはドラム式(2/10?)

上が気になってます。でもエラゴンはもう終わっちゃうかな…orz?
お暇なときは気軽にメールしてどうぞ(●`∨´●)vv >>Aぴん




今度ゎカキコちゃんとでキたカナhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひ②行きましょぅhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ぁと、この前の続きを(ワラ)また語ろぅねhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/22 23:25】 URL | Aコだょワラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



