admin admin List

20070120010959
昨日学校の帰りに携帯から更新しようとして、
そして見事に携帯学校に置いてきた事に気が付きました(馬鹿
自分の家にいるのに不携帯(※携帯を持ってない事)な人、あんまいないだろうな…。

画像は久しぶりにあまつきで鴾たんvv
ちょっと前に某オフ友(笑)とメールしてた時、「鈴菜の言ってたあまつきって漫画が気になるー」と言われたので。
…ハイ。あまつきとっても面白いです!絵キレイし、展開楽しすぎるし、キャラの台詞とか回想の文うますぎだし、鴾可愛いし、梵天はかっこ良過ぎるし、妖だし、着物満s(やめなさい
うん。そんな感じで。
説明になってないのは見逃してね…!(逃走

明日は土曜日なのに模試で学校とかありえないよ。
まぁ全国一斉のだから学生は大体みんな受けてるはずなので平等ですが。
ちなみにコレ、休むと家でやって後日提出、とかになるのですが、私の友達がそれを利用して(ズル休みではないけど)家で答え見ながらそれとなくやった所、なんと学年順位が30番台になるという偉業を成し遂げました。
彼女の普段の順位は(本人曰く)200番台だそうなので、単純計算で約170人抜き。

あ、ありえない!!

皆さんはそんな事やっちゃダメですよ?笑
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



