admin admin List

♪る?るるっるるるる?るる???


突然ですが、「徹子の部屋」の冒頭のBGMが頭から一日中離れません。


こんばんは。鈴菜です。

テスト返って来ましたよー★☆数学とか数学とか生物とか(死
いや、でも今回は割と期待してたんですよ数学?単元テストちゃんと平均上回ってたし。
というワケで、今回の目標はズバリ「数学β(応用)以外全教科50点以上」!!
低ッッ!という声も何か聞こえてきそうですが、そこはばっちりスルーです(蹴
お馬鹿な私が(一応)進学校で取れる点数なんてそんなもんさ…!
ハイ、それじゃあまず数学α(基礎)いってみましょ→v
えー、数学α、今回の点数は……


42点。




早くも目標不達成(ダメニンゲン!ダメニンゲン!

っていうかアレですよ、ケアレスミスで22点も取られたってそれ、獲得点数の二分の一も損したんだなぁって思うとorz
もういっそ誰か、解答用紙を裏返したままで
てじな?にゃ☆」って言って用紙叩いてから点数見ると15点位プラスされてるとか、そんなマジック知りませんか(ぇ
ちなみに平均は58点。うん、もう大体分かってたからいいよ…!
あ、後の二つは、

数学βも生物も大体皆様がご想像する通りなのでいっそ勝手に想像して下さい(核爆


***全く関係ない話:今週の妖怪門***
すいません、実は今日見れてません、というか見ませんでした(汗
でもEDだけは見ましたよーvv(OPも好きなんですけど、こっちは素で見逃しました…
ヤバいですよね、ロンドンin斎賀しゃんvvv斎賀さん大好きだー。
中の人(声優さん)知らないけど、キミドリも可愛いですよね。あのEDのキミドリは異常に可愛い。そしてロンドン異常にカッコいい(ロン三希望!/←…。
てっきり先週のロンドンの話の時だけの限定EDかと思ってたので、また聞けて嬉しいー(うきうき

***全く関係ない話2:突発趣味***
前からそれとなく好きだったポケモンの擬人化と、主要キャラしか名前知らないブリーチのパラレル破面一護および日一と白一にハマりました(えー
一体何が起きたんだろうね!
そんなにのめりこむような事はおそらくないでしょうが。
後、いろんなお題サイトに訪れてはそこに置いてある素敵お題をゼーガペインのルーキョウに当てはめてときめいてます。
こっちはな…(苦笑
そういえば、ゼーガサントラの感想がさり気なく途中で終わってるんですが(焦)、うーんどうしよう;;
明日はまともにup…出来たらいいね!(やれよ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



