admin admin List

NEC_0042.jpg


今週の銀魂のあのやたら長い名前の物体は何なんですか。

今日の画像:ゼーガゼーガ言ってるので、マンキン好きというアピールするためにマンキンより葉くん+ホロホロ。着物…(悶倒


こんばんわ★鈴菜だよっ!(激キモ
今日は生物と世界史と現代文のテストだったのにゃvv
ボク、昨日頑張って勉強と遊び1:5位の割合でやったんだみょvv
てへvv



ごめん、もう無理(核爆

何か私の脳内馬鹿まっしぐらです。てへ(もうやめなさい
そりゃあ「クロサギ(再)」見た後に「救命病棟24時」もちゃんと見届けて更に「銀魂」までハシゴしてたらな(苦笑
で、肝心の本日のテストですが完全に燃え尽きました。せーぶつ半分も埋まらな…!orz
いい、次頑張るからさ…!!(嘘つきがここに/蹴

そして、二日目の修羅場を越えた(正確に言うと山から転げ落ちた感じですがそこは華麗にスルー)自分への慰めで、ちょっと気になってた「セブンゴースト」という漫画を購入。あまつきと同じところから出てるので知った漫画ですが。
読んでて即効ハマりました(笑
テイトがー!テイト可愛いーvv(←主人公主義め
世界観が面白いですね。表紙の次の「夢の終着駅で待ってる。」みたいな伏線的なセリフとか回想が物書きな自分としては気に入りました。セリフがツボやわー。
個人的にはフラウとテイトのコンビが好きですよ?(何
ってゆーか「ミカエルの瞳」って一体何なんだ…。1巻凄いところで終わってて気になる…。


ゼーガサントラの萌語りはまた明日に回しまーす。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



