admin admin List

NEC_0021.jpg


タイトルはかっこつけましたが内容はただのへタレですね(爆

あはーテスト2つ終わたー(微笑
数学のα(基礎編)と英語のOC(文法)。
うん、いきなり修羅場だった。

明日もあさってもずっと修羅場だけどね!!(死

もうね、今ホントは非常に追い詰められた状態です。
明日生物と世界史と現代文なんですよ。世界史はこれといって苦労しないタイプ(友達曰く、「ノート見てるだけでいっつも90点台ってお前違う世界の人間だろ」って、おま…っ!)なんでまぁ大丈夫かなとは思うんですけど。
問題は生物&現文。
特に前者。もう死んでる(乾いた笑み
問題文の意味すらたまに理解できません。何あの宇宙語!(←違
っていうか知りたい人だけ勉強すりゃいいじゃん!別に皆医者になるわけじゃないしさー(言い訳

…ハイ、嘘です、ちゃんとやりますorz


この後もう一個記事upするのは別として。(ワタシダメニンゲン!!

画像はゼーガの何話か忘れましたが、一度しか流れなかったレアEDの中のシズノ先輩。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



