admin admin List

20070109223930
が欲しいんだよ…!(切実
あ、画像はルルーシュくん。個人的には受けだと思う(スザルル…。

早くココちゃんと更新したいのに、明日からばっちりテストとかありえないorz
しかもアレです、

また行き当たりばったりで本番一直線です(爆
生物とかマジヤバいです。おま、世界史くらいしか大して出来ない文系なのに理系追い詰めてどうすんだ、危機だよ危機!!(←馬鹿ー!

…と、いう訳で今日はこれ位にしときます。
とりあえず明日は2教科なので、それで帰ってきたら更新しようかな、と。

二日目に生 物 あ る け ど ね ★☆(核爆


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



