admin admin List

20060722235844
アニメマンキンの62廻で、ハオを倒そうとしてアンナと蓮達が1080(※アンナの数珠)使うけど、あっさり破られてしまうじゃないですか。私、あそこで葉くん出てきてもいいと思うんですよ。ハオが1080を破りそうになって、みんながこれでもダメなのか…!って一瞬絶望しかけた時、葉くんが霊体で現れてハオを後ろから抱き締めたらいいな。当然葉を取り込んだはずのハオは驚いて抵抗はするかもしれないけれど、完全にハオとくっついている葉くんからは逃れられないかと。
葉の仲間達は葉の出現に驚き、喜びながらも、「オイラとハオを一緒に倒してくれればいい」って微笑む葉くんに戸惑うし、そんな事出来るかよって食って掛かる。でも最後は、やっぱりそれが葉くんの望みならばと嫌なんだけれどよく理解できて、二人を自分達の力で還すのかな。
その後しばらく経って、まだ葉くんの死を引きずっている仲間達に二度目のシャーマンファイトの通知が届いて。再びパッチ村への旅に出た彼らの周りで、まるで彼らを助けるかのような出来事が幾つも起こって。
もしかしたら葉が…と願う仲間達の淡い希望に応えるように、葉がハオと一緒に霊体で現れて……

…ごめんなさい、書きすぎた(←気付くの遅いよ
今日TSUTAYAに行ってマンキンビデオ借りてきました。8巻と15巻です。8巻は「精霊の森」、15巻はシルバの出生の秘密が明かされる話目当てで、上の妄想62廻は関係ないです(笑

今回の話は、私が幾つか持っている「個人的なマンキン」の話の一つです。ちなみに今の所6つ位あります(ぇ
私も一応絵描き兼物書きなので、いつか全部小説に出来ればなぁ…とは思っているんですが…。これがなかなか難しい;
全部小説にして完結させた頃には20年位経ってるんじゃないかな(笑
まぁそのうち途中部分で自分の気に入った所だけでもUP出来るようにしたいです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



