admin admin List

こんばんわ、鈴菜でっす!(←ハイテンション
今まで他のブログサービスを使用していたのですが、ちょうど一ヶ月位前に調子が悪くなった上、テスト期間とぴったり被ってしまってたんでそのまま放っておいて、全てが終わった(?)今になって姿見せてもお友達誰も来ないだろーなぁと考え、思い切ってこっちに移動してきちゃいました。
…しかし内容は今までと何一つ変わってません。ブログ名すら変化なしです(だって他に思い付かなかったんだもん…!
こっちでは初めてなんで、というか自分でも整理したいんで、私の好き漫画紹介↓
・シャーマンキング(ハマってから4年は経つでしょうか?コレなかったら今の私はいないという程私の人生を大きく変えた漫画。葉くん愛で総受け、ハオ様愛、ってゆか双子愛、ホロ愛蓮愛…むしろみんな好き/←始めからそう言え

・NARUTO(私の同人は実はマンキンではなくナルトからでした。勿論今も変わらず好きですが、スレナルなんていう茨道に足を突っ込んでるんで人によって好き嫌いあるかも;スレナル愛で特にシカナル。

・D-Grayman(スペル間違ってたらすみません;最近また連載再開しましたよねvv思わず友達と立ち読みしました。笑
アレンを愛でながらラビアレに微笑みます/←何

・tactics(つい最近8巻が出たおかげで好き度上昇。8巻の話は後々。春勘ラバーです。

・桜蘭高校ホスト部(出てるの全部集めました!ハルヒ可愛いvv
・ゼーガペイン(一押しアニメ。朴さんのルーシェンとキョウがvv

思いつくのはこんな所。ちなみに上にあるほど好きなものと思われます。もっと省略してあるのもプロフィールにあります(じゃあわざわざ書くなよ
こんなんですが、暖かく見守って、ああ決して石は投げずにお願いします…orz

こんな長文の後に超私信>Aちゃん
お久しぶりーふ☆★(←やめろ変態
最近はメールもしてないね(泣)。バド部忙しいだろうけど頑張って!!
そういえば、ゲド戦記あとちょっとで始まるね♪今やってんのでもDEATH NOTEとかブレイブストーリーなんかも面白そうだし。夏はいいねぇ(笑
高校の友達と行くのかもしれないけど、もし気が向いたらいつでもオイラを誘ってけれ(
それでわっ!!(逃走
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 かくれにっき。, All rights reserved.



