admin admin List

20080608235306
原 稿 に や(殺) ら れ た orz

あ…明日か明後日には…ぐほぁっ(倒

20080607230431
\(^O^)/

2ヶ月位のご無沙汰です鈴菜さんですwww
がたがたしててすみませんorz
でも鰤の激震のおかげで帰ってこれそうです\(^O^)/
映画(・ω・)


ええええええ(゜д゜)!!!???

MA★JI★DE★KA(壊
しかもまた12月!
さすがにその時期は無理な悪寒が…;(※本来なら今もブログやってる場合じゃな…あわわわわry
とりあえず第2弾のDVDは買いますvv(9月だって修羅場だろうけどな

短い&とりとめもなく鰤語りですが今はここで切り上げます('д`)
今度はちゃんとゆっくりしていくよ!(←

明日の未明か午前中にはまた長々と出没する…
出来たらいいな…(wwww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 かくれにっき。, All rights reserved.



