admin admin List

image035 本気ツナ

*****
 こんな広い宇宙の、こんな小さな地球の傍を偶然通りかかった流れ星を、それよりもっとちっぽけな誰かの目が映す事は、限りなく奇跡に近いのだと、昔誰かが言っていた。
そんな夢みたいな話を、その人の背中越しに聞きながらうとうとしていたその頃の僕は幼くて、届かない世界をまだ少しも理解してはいなかったけれど、一つだけはっきり覚えている事がある。
いつもより長い話を終えて、うっかり寝こけた僕を笑った優しい人。

―――あの人の瞳に煌いた光は、まさしく宇宙の蒼そのものだったのだ。



Конец сновидения
流れ落ちた星を探して、今日も憂いて空を見上げる。
*****

テストが絶賛大不調中です、鈴菜です(まぁいつもの事d(泣殴
相変わらず数学が出来ません…えっ、2枚目3問しか解いてないよ。だから何?(←
とりあえず現文は殆ど埋まったから…もういいよ…orz
そのせいなのか、それともニコ動で神秘的な歌に洗脳されたのか、気がついたらなんとなくで文章書いてました。
ちなみに「僕」や「あの人」にモデルはいません。というか思いつかないんだけど誰か丁度いい人いませんかね(跡付けかよww
翻訳ソフトに適当に放り込んだだけなので文章が合っているか分かりませんが、タイトルはロシア語で【夢の終わり】です。スプートニク(人工衛星)を思い出したので。


実はこんな事やってる癖に明日も数学あるんだ( ´∀`)(遠い目
しかも多分明日の奴の方が難しいんだ…え、

勉強する気ないけど何か?(死


続きから本日のニコ動?゚+.(・∀・)゚+.゚

20080223202837
ガンダム00の放送終了直後にコードギアスのCMやってた(m'□'m)!!
…あ、ガンダム本編は視聴してませんが(←

4月からスタートなのに今からCMって早くないですかwww
というか
放送が
日曜日の17時って

(゜д゜)

何その微妙すぎる時間帯!
私はてっきりガンダムの後釜になるのかと…
週末の夕方は外出していることがあるので見づらいことこの上ないorz
どうせなら深夜にしてくれれば大人しくパソコンで動画見るのに
ついでにちょっと危ないシーンだって増えr(終了

とりあえず4月から受験生な癖に見たいアニメが今年度の倍になっているのを私はどうかした方がいいと思う(('□`;))

NEC_0139バリさま
コース別の数学の時間、私が訳の分からない数式に頭を悩ませていると(ついでにお腹も痛かった…)、机に刻まれた2文字の言葉が目に飛び込んできました。

「努力」。

…あ、うん。やっぱり、そういうものですか。
誰かのイタズラ書きに小さな勇気を貰った私は一人こっそりと頷くと、その誰かに宛てて、自分のノートにそっと返事を書き込みました。



無理ぽ(´・ω・`)ノシ


※この話はフィクションです。ええそうですとも!
*****
なんだかんだ言って結局ブログ放置プレイってちょ…自分うぅぅうう!!
いやーパソコンはテスト前にも関わらず毎日開いているんですが
なんなんだろう気がつくとニコニコしていr(殴

……orz

ちなみに来週火曜日からテストです。何もやってません。リアルだようわあああぁんヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ!!!!!!!!
とりあえず私はブログ書いてる場合じゃないんだけどね…(遠い目
ちなみに、個人的に「テスト直前に何もしない」と「ブログ1週間更新しない」は同じヤバさです(ちょ
*****

話は変わりますが、今日の銀魂…


どうしよう、めっさ萌えた(*´д`*)
いや、前半の線画アニメの弁解の仕方も面白かったんですけど、
だって銀さ……眼鏡メガネめがね女鹿ねええええええええぇぇぇぇぇぇっぇえ!!!!!!!!(←落ち着け
赤い眼鏡掛けてたんだぜ!弁護士設定なんだぜ!しかも赤スーツで
「異議あり」

うわあああスタッフこの野郎やってくれるじゃないか!!!(※精一杯の褒めです
でも出来ればスーツは少し紺の入った黒が良かったです(←
来週もマダオの弁護してる銀さんのスーツ姿が拝めますよwwwww


それでは、続きを読むで今日のニコニコ動画ー。
お知らせするのが遅れてしまいましたが、右側のカテゴリーに「ニコニコ動画」を加えましたvv
ニコ動である・ないに関わらず、今度から動画が貼り付けられた日記は基本的にこちらにカテゴリ分けされます。
それから右下フリーエリアのみっくみくプレーヤーですが、現在曲数164とあまりにも多いため、プレーヤー製作者様の所からお気に入りチョイス版をお借りしてきました。
説明はプレーヤー上の通りです(*・ω・*)
特に10曲目以降は良曲の割にマイナーなものが多いので有名なものに飽きてしまった方にもお勧め。
ネット中に耳が暇な方は是非どうぞ

NEC_0155tukkunn.jpg
画像:ちびつーくんのふわふわ髪とくりくりな瞳はチョコレート色ですね(*'∀`)vv(←変態


バレンタイン!ということでお友達からお菓子をもらってウマウマしてました(笑
でももらった数よりあげた数の方が多いんだよなorz

バレンタインを忘れてる子とかマフィン作ろうとして失敗しちゃって持ってこれなかった子とか。。
みんな可愛いですねvv(←

とか語ってたらまた日にち変わりそうなので

続きはまた後で(*'艸`)wwwww

学校登校中に自転車をこいでいると頭の中で「俺のロードローラーだっ!」が再生され、
授業中に暇を持て余していると「ドルアーガの塔より「おなかすいたうた」」と空耳テニミュが脳内に交互で流れ、
家に帰ってきたらとりあえず「ルララ♪」を聞いて、
寝る前に「FAIRYLAND」と「夕闇メロディ」を聞いて落ち着いてから布団に入る自分に最近気づいて、思いました。


オレ、終わってるな……。


…って、「オレ」口調かよ自分!!!!!(もはや末期
どうも。順調に廃人になりつつある鈴菜です。こんばんは(←そしてこの時刻はこのあいさつでいいのかな…?
このままいくと多方面でオタクになりかねない気がしてます。というか多分、もうなってる
ゲーマーではないしフィギュアも興味ないですが、漫画とアニメのオタク度は拍車が掛かりました(ちょ
特にアニメは…ニコ動に上げられるせいで最近「狼と香辛料」「シゴフミ」を視聴してるんですが、どっちも割と好みな感じなのでヤバイ気が…orz
「狼と?」は原作3巻まで持ってる上に、ロレンス(主人公?)の声が福山さん、しかもEDがROCKY CHACK(ゼーガEDの人)ときたらはまるだろwwwww(爆
これで4月になったらまるマ4期スタートだし、我が家のお稲荷さま。と隠の王もアニメスタートだし、あまつきもそのうち始まる…し

自分\(^o^)/オワタ


あわわ…勝手に語ってたらもうこんな時間なのかww
せっかく前々回の刮目の件を語ろうとしたのに(自業自得

そんな中途半端な感じで<バレンタイン企画?自分のネタの限界に挑戦?>その3に続きます(いつそんなタイトルつけたんだw
|寝室|ω・`)ノ"|Ю |おやすみなさい



続きを読むで本日のニコ動特集へGO!

20080214000117
画像はルキア。
バレンタインといえば女の子が主役だからという適当な理由ですねww爆


前回から間が空いてしまったので早く刮目したいのですが、いざ刮目しようと思ってパソコンを開くと
気付くとニコニコ動画にいます。


ちょwwそれどこの手塚ゾーン(@テニプリ)だよwww


仕方ないので携帯を開くと
気付くと猫一護で小説書いてます(←こりない人


だからそれどこの手塚(ry


という訳で、真面目(?)にブログが書ける時間帯を探した結果、
深夜だったら出来ることに気が付いた馬鹿がここにいます(核爆
いや、深夜にこそこそならね…(遠い目

…うん、はい。



後ですぐ戻ってきますww

20080205235602
どうでもいいですが最近記事のタイトルが異常に長いよね。
もっとこう…短くてインパクトのあるタイトル考えたいんですよ(超私事
そう思って日々模索してる時間があるなら勉強やれよとか言ったら負けです(一方的だなww


4日にジャンプ本どさっと出ましたねvv
私はとりあえずテガミバチ3巻だけ当日に購入しました
復活も買うよ?買いますけど


ヴァリアーがバッチリ出てきてくれないと燃え(萌え)が足りない(核爆


小説版2巻表紙のスクアーロがときめきすぎてそれだけで本買ってもいいとか思った人は私だけじゃないはず(*゜-゜)

あと、誰か最近の鰤とナルト32巻からを貸してくれる人はいませんかね('・ω・`)?
まぁ鰤は読まなくともほとんど内容分かってるんでいいんですがナルトが…!
※ネタバレだけど


ナルトが4代目の子供だった


っていう下りの詳細が知りたすぎます…!
だって4代目の髪の色知ったときから私の中ではそういうフラグが立ってたんだもん…!
もうナルトも2期から集めちゃおうかな('д`)


◆◇大変にシュールな予告◇◆
てへっ



買っちゃった゜+。(*'∇`)。+゜(ちょwww



何を?って思ったら次回を刮目して待て!!!(←またか

ヒント:この記事の…

20080203102500
朝起きたらごさごさ雪降ってるけど
気にしなーい((*゜∀゜))b!!!!!(大爆

今からてっぺ君(←どんな呼び方だw)好きな一般人ちゃんと「KIDS」見に行ってきますvvv
私はうえんつ好きだけd(瞬殺
玉木くんは声が好きすぎます(*'▽`*)
あと主題歌がまっきーなんだよね。まっきーはママンの影響で小1位からずっと好きでしたw
ので、ニコ動のミク使い、O/ST/ERさんがまっきーをネタにした時は素で発狂した(っちょww
ネタが分かるっていいですねwwwww(←なんの自慢だ

それではいってきます('・ω・`)ノシ

20080201234607
「?な男」で某ニコニコのスパイ/ダーマを思い出した人は私と仲良くなれると思う(爆

動画上げるとか言っといて放置プレイとかごめんなさあああ(゜д゜;)
実はあれ書いた次の日
数学追試でした(死
うははー゜+。(*′∇`)。+゜まぁアレですよ、

落 ち た け ど ねorz

話は変わりますがデスノート見ましたvv
月がこわかわいいんだよ月がっっ!(※私の頭はどこまで行っても主人公主義です/←ちょ
コンソメ味のポテチ美味しいよねwwwww
一時期(ほんの2、3日)L月にハマってた事がありますがなんかまたぶり返しそうです…
いっそ二人だけが幸せになる欝ENDの小説とか読みたい(酷
来週ももちろん見ますよ。

月が…だけど(泣

*****
・もうお気付きの方もいると思いますが、携帯のテンプレを変えましたvv
鳥の絵かわゆ(*'∀`*)笑
ついでに先日言ってたリンクの件もちゃんと繋げましたので(遅いの土下座orz>理一
パソの方も字が小さめなのでまた直す予定。

…明日また模試なんだけどね(核爆



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 かくれにっき。, All rights reserved.



