admin admin List

20080130172304
だと思っているうちは勉強しません(あぁぁ
画像は久しぶり?にディグレでラビvv
アニメDグレがやっとこさクラウンアレンの所にいきそうです(*'∀`*)
大好きなんだよクラウンアレン…!!!(吐血/←
これからしばらくは毎週チェックする予定。。。

去年の11月頃に出たはずの「キノの旅」と「我が家のお稲荷さま。」の新刊が今更駅の本屋に入荷してて(遅いにも程があるww)、ずっと待ってた私的には早くゲットしたいところなんですが、
今の私はあいにく2月4日まで貯金せざるを得ない状況なので泣く泣く保留してます。
だって4日になったらリボーンとディグレとテガミバチが揃って発売なんだ…何だこの嫌がらせは(ノд`。)゜。
図書カード使っても足りないとかなんてそれなんて鬼畜?(核爆

とりあえず今は
ガ・マ・ン((゜□゜))(ちょwww

後で動画でも貼りに来ます(笑

20080129234227
・リアルに咳が酷いんですが
・そしてリアルに日々腐ってく自分がいるんですが(←ここの所顕著wwwww)
・誰か
・2月入ったらあと二週間ちょいでテストだぞとか私に死ぬ気で吹き込んでください(爆


*****
「…一護」
いつもと違う呼び方に、身体が勝手に動く。最も大切な主人の盾となれるよう彼の前に膝をついて、自分から刀に手を掛けた。

…そうだ、自分。やれば出来るじゃないか。

「…いいのかい?」
一護、と。優しく頭を撫でられる。自分に特別甘い主人が困ったように笑う。
…本当に、困った主人だ。
そんな風に微笑まれたら、オレはもっともっと彼を守ろうと思うのに。
他のものなど全て捨ててもいいと願ってしまうのに。

心配してくれる主を安心させたくて、オレはさっきよりも少しだけ顔を上げた。

「惣右介が望むなら、オレは何でも出来るよ」
嘘じゃないし、やる気もあるし、遣り遂げる意思もあるのだと。
ちょっと笑ってみせて、それからオレは目の前の黒き仲間達を静かに見つめた。

説得しようと叫ぶ黒髪の少女。
泣きそうな顔の現世の少女と、怒ったような顔の滅法師に無言の青年。
事の成り行きがまだ信じられずにこちらを見つめてくる隊長陣。
既に刀に手を掛けているのは、かつて共に過ごした死神達の長。

…本当に、困った仲間達だ。
オレは惣右介の願いだけを叶えればいい筈なのに、
―――そんな顔されたら、何故だか泣きたくなってしまうのだ(そしてそれは仕える者にあるまじき感情である事を、オレは知っているのに)。


*****
…と、ここまで書いておいて放置していたら

何書こうとしてたのかオチが分からなくなった。


((゜д゜))


え、ちょ何この展開!!??
教えて!教えてくれ1/13(文保存日)の自分うぅぅ!!!!!

orz

あ、一応去年ちょろっと書いてた猫一護シリーズですよ。
多分、「藍染に仕える事だけが自分の生きがいだと自分に言い聞かせたい一護」が書きたかったんだと思う よ…?
藍染さまが大好きなのに死神も大好きでいっつも心の中でぐるぐる悩んでる一護は萌えなんだぜ…!(←ひでぇ


そしてオチなしで終わる(゜-゜)

20080124235639
画像:この子がいなくなったら理一さんが本気で廃人(燃え尽きてる方)になるから久保センセには救済措置をとって頂きたい('・ω・`)
みんな(精神的にはきっちり)生きてるんだぜ!仲良く手を取り合おうぜ(←話にならないって

*****

?ノド痛い
?体だるい
?なんか寒い

うはwww
どう見ても風邪です、本当にありがt(ry

今日はもう寝ようかな…。

NEC_0271.jpg
♪離れている気がしないね パソコンと僕との距離
目をつぶっていても 君の起動音でわかる調子
ネットに繋げないからうつむいている
でも前向きに夜更かしを考えてる
どんな時も同じ空の下で過ごしてる
すぐに また やれる(←ネットサーフィンが
だっていつも僕等は




[ツナガッテ}(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚){イルンダ!]


元ネタ:以心伝心@おらんげらんげ(ちょw
はい!という訳でようやくネット復帰致しましたーうはーいwww
本当は前回の日記直後に復活してたんですがね…
次の日模試だった事を完璧に忘れてましたね(核爆
そんな感じで今日から気まぐれ更新再開するんでランキング応援ポチよろしくお願いします|∀・).。oO()
そして↑の替え歌を数日前から考えてた私は馬鹿だと思(再爆

…超今更な(ある意味)私信…
リアルなお友達、理一のBLEACHサイトにリンク貼らせていただきましたー(遅
破面好きな人は行った方がいいよ(´・ω・`)
携帯メインなのに携帯ブログからリンク繋がってなくてごめんなさい(ジャンピング土下座
携帯のテンプレートいじったらまたお知らせします…;;;


とりあえず久しぶりなのでニコ動のおススメ動画貼りますねvv
今回は全部ランキング圏外のマイナー(または古いの)ものです。
ここ一週間位ランキング見てないから流行が分からないな…後で行こう。

<そのいち>

神 は こ こ に い ま し た 。
うp主様コメントの所から本物との比較版に飛べますが、見ると感動します。いや、本当に。
<そのに>

この前ランキングに入ってましたがあまりにお勧めすぎるので針。
銀魂始まったよww
<そのさん>

手書き電王のコレでご存知の方も多い筈。
実はオイラ電王全く無知なんだ…だって朝早かったじゃん!!(朝駄目駄目な自分/orz
でもこれは知らなくてもすごいと思った。オマケも秀逸。
<そのさん>

元ネタはこちら。ニコニコ組曲をちゃんと見た人なら空耳で分かる。
中曽根OFFは個人的には大阪が一番いいよ…!京都はよく京都府警の許可がとれましたねww
<さいご>

ジャンフェスで銀魂グッズを3000円以上買うとついてきたスペシャルCD「杉田智和&森田成一のオールナイトかぶき町」vvゲットした人は乙ですたww
ちなみにBLEACHで3000円以上買うとこっちのBLEACHver.「杉田智和&森田成一のオールナイト空座町」が手に入ったらすぃ。素で欲しい。いや、この動画保存したけどw
序盤のやる気のないBGM「♪たらった?」は鰤版の森田さんのが好きですが、内容はさすが銀魂の方がはっちゃけてて好きですvv
というか最近本気で森田さん好きでヤバイのですよ…携帯に森田さんキャラの歌が10曲位入ってるとか(もはや廃人
FF好きの友達からはFF?のキャラソンMDまでお借りしました…てぃっティーダアアアアァァァァ!!!!!!!(落ち着けw
え、感想ですか?
ツンデレてない一護がそこにはいました。以上vv(おまwwwww

20080117002500
出来そうだ(w゜∀゜)w!!

パソコンがネット音信不通になってから発狂寸前だった私の脳内、
よくぞ耐えぬいたな!
(←小説書いたり保存してあった動画見て気を紛らわしていた/爆
なんかアレですね、ネット出来なかった分がどかんと返ってきて次の更新が凄い量になりそうだ(遠い目

今日の夕方(早く寝ろ自分w)か明日中には復活したいと思います\((゜▽゜))/

20080110233630
画像はむっくーろ。
骸「勉強…しましょうか?」

あああごめんねむっくーろ!私やっぱり
やる気起きない(゜∀゜)b!!(←顔自重www
というか、こんな事言ったら本気で勉強してる大半の人に真剣に殴られそうなんですが、自分基本的に読んで暗記するタイプなので、テスト勉強と言ってもホントに教科書読むだけとかなんですよね…
読み込んだ時間と教科によってまちまちですが大体それで平均取れるからいいや…という(だから数学出来ない/おまww
いや、そんなんじゃ駄目だとは思うんだけど;
この前友達に「お前に闘争心はないのか!!」って聞かれたけど
ごめん、それもないな('・ω・)ノ(←
せめて闘争心あったらもっと勉強するだろうにねorz
オフ友さんや学生の皆さんはどうやって勉強してますかね??良かったら教えて…!orz

■□ここまで来て超重大ニュース□■

パソコンが
ネ ッ ト に つ な が ら な い((゜д゜;))!!!!!(死

もうここ二・三日必死に原因究明中なんですが未だに意味が分かりません
ワイヤレススイッチってまずなんなんだ!私にはケフィアしか分からn(終了
今のところはようつべからダウンロードしてきてあったアニ鰤見たりして発散してますが(ちょ
これは週末機械に詳しい従兄に来てもらわないとなぁ…(';ω;`)

20080108234049
画像:
「なんでこんなにブログ更新してないの??」
とでも言いたげなルピ。

はわわわわ((゜д゜;))

べっ別にサボってたわけじゃなくて、
明日からテストだからでもなくて(←基本前日しか勉強しない/ぁ)

なんか気付いたらパソコン10日間位開いてないとか(ミラクル)
年賀状25枚位出して返ってきたの15枚とか(残りはどうなったw)
テスト勉強しなきゃとか
でも結局英語しかやってないとか(死亡確定)
金曜日にカラオケ行きたいなとか(参加申し込みしなきゃ>夜宵ちゃん)
友達のお姉ちゃんがBLEACH6?20巻まで大人買いしたの羨ましくって
ついでにその子がひっつーとひにゃもりの絡みにハマったのが嬉しい訳で

あ、明日その子に映画ブリーチのパンフレットと公式ガイドブック貸すから持ってかないt

orz{駄目だ、勉強やる気起きねぇwww]

明日また来ます('・ω・)wwwww

20080101001751
2007年最後の画像はつっくんvv
もしかしたらサーバー混みあってて年越してるような気がしないですが気にしないww

ダウンタウンのガキ使いのせいで笑いすぎて腹筋壊れました(爆
特にCTR検査とか…死ぬ!(笑いすぎで

しかし最近は年越しって言われても全然感慨ないですね…
まぁ毎日25時過ぎて寝てたら当たり前だな(笑

という訳で、
来年もかくれにっき。をよろしくお願いしますm(__)m

次回予告:
多分年明けブリーチ祭りに突入(ちょwww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 かくれにっき。, All rights reserved.



