admin admin List

20071229003539
画像:久々ブリーチじゃない画像www
沖田くん。今週のアニメかっこよかった記念(既に意味不明

タイトルですがそのままの意味です。昨日から冬休みに突入しましたが(遅)、
?「映画見たんだから書かなきゃいかんだろう」的なノリで日一小説
?しかし自分の萌えには逆らえなくて猫一護で藍一小説(またか)
?そして未だ書き終わらない年賀状(死
?苦し紛れのニコ動逃避行(←
を同時進行でやろうとした結果、

全て終わってないという状況に陥りました(当 た り 前 だwwwww
まぁ?に関しては逃避行用だから正確には3つか…
とりあえず?が死滅してます(ぁ
31日に出したら何日に届くんだろうね…(遠い目/蹴
ここで「え?なんで明日書いて出せばいいのに31日?」と思った人

お目が高ぁーい(ノ゜∀゜)ノ゜+.・*!!(テンション崩壊

という訳で
鈴菜は
明日(既に今日な件はスルー)から

東京に一泊二日してきます。

ε=ヽ(´▽`)/都会に揉まれるぜひゃっh

orz

帰ってきたら多分マジで修羅場(悶

あ、ちなみに一般人なお友達と行くんですよ!
なんか時期が明らかに冬コミ狙ってる感じだけどまかり間違っても違うからね!(※というか冬コミと同時期な事に友達から聞いて気付きました…え、こんな年末にやってるのか!!!

…行きたいけどね…(再遠い目

■おまけ■
帰ってきたら全力で取り組む事↓
・猫一護のやつ(残り20%くらい)
・日一(残り70%くらいorz)
・そろそろ映画感想(おまwwwww
・…と、例のアレ(笑
・ニコ動のマイリス整理(したら一部公開するかも…

■ホントは死ぬ気でやらなきゃいけないこと■
・勉強(休み明け速攻でテストww
まぁ…計画と現実は一致しないものだよね…(('ε`;))(死

20071223091228
ちょっと卍解してきますヽ(´▽`)/
燃(萌)えてきたぜwwwww
パンフレットは買わなきゃいかん…!

200712210040000bankai!.jpg
映画公開

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

めっさおめ!ってかおめ!もうおめ!すっげおめ!(しつこいw
オイラも明日理一と観に行ってきます
いいんだよ、
例えちびっ子達の群れの中で大きなお姉さんが二人でハァハァしててももう構わない!!!!!(ちょ
後でもいっかい祝いに来ます!!
ちょっと今ばたばたしてるので…orz

<他の祝い事1>
sm27…今更消えた「テニスの王子様ミュージカル」…
だ け ど





ニコ厨はそんな事じゃ負けない!!!
祝☆テニミュ復活wwwwwwwwww
只今マイリス1位だぜ…!

<他の祝い事2>



4:50頃から
公式でスザルル展開アッー!wwwwwwwwww
いや…ルルスザ?いやもうどっちでもいい!ww

20071220232505
というか昨日の更新で
「刮目せよ!」
とか思わず口走りましたが、
真剣に刮目して待ってた人(いないと思われる/爆)…

ごめん、明日までもう少し刮目しててくれ(ええぇ
今日パソコン開けなかったんだよおおおお!!!!!orz
本当はめっさもっさ語りたい(というか叫びたい)!
だってアレが…

((゜□゜))

おおおこれ以上言ったらあまりの萌えに滅されてしまう(蹴

とにかく…アレはヤバかったんだぜ…orz

20071219234355
私の待ち受けが順調に劇場公開へのカウントダウンを行っています。
ちくそおお!携帯開くたびに頬がゆるむぜ!!
っていうか緊張しすぎて胃がキリキリします((゜□゜;))(←末期
今週のおジャンプ様の劇場公開記念特別番外編BLEACHも死ぬほど見たいです…ひっつーの過去編ううう!!!(落ち着けww
私1人でコンビニ行って立ち読みとか出来ないんだよな…一般人な友達にそんなとこ見られたら破 滅 す る ぞ(ぁ
でも見たい…あわよくばおジャンプ様ごとご購入させていただきたい…
これはアレか、自分の殻を脱ぎ捨てる時が来たのか!?
(↑多分違うwwwww)

■□おまけ□■
次回更新予告

「鈴菜はオークションで大変な物を落としていきました」(wwwww

めけーも(゜∀゜)!
明日の更新を刮目せよ!!!!!

daaisukii.jpg
タイトルがアレですが、
私の中に乙女なんていうピュアホワイトな部分なんて微塵も残っちゃいません(爆
人は生まれた時は白いけど、時を重ねるに連れ心の中に色をつけていくんだぜ…!(←お前はどこの残月だ

というかガリレオの福山さんが死ぬほどカッコよくて死にそうです…この人はラジオが適当すぎるww
さっきフィボナッチって言ってたけど彼の数列この前やったばっかりです。死ねます(←どの意味でだ
福山さんのファンがこれ以上増える前にドラマ最終回になってくれ…って今日もう最終回だけどね


ニコ動のランキングで今にも消去されそうな動画が幾つかあったので載せに来ましたww
面白い動画は消される前にみんなでニコニコwww(爆

<そのいち>

これは面白いというかためになる動画ですが…じゃ○らっく(検索避け)に即行で消去されそうです(ww
なんか日本の将来に鬱にならざるを得ない動画…orz
<そのに>

う p 主 逃 げ て え ええええええwwwww
<そのさん>

ランキングにはなってませんが、釣り系動画と見せて実はあのス/パイ/ダー/マ(爆笑
何それ?て思ったら見てあげて下さい。消される前にww

ここからはオマケ。
<おまけいち>

弾幕がカオス(詳しくはタグを見れば分かるw
ニヤニヤしたら螺旋波動!!!!!
<おまけに>

ブリーチ動画。ジャンフェス行った人なら分かる、究極の腐女子向け公式嘘予告ww
白哉兄さんの声のエロさは他に類を見ないwwwww
<さいご>

個人的に隠れた名作。サビの入りが神。


…本当はコードギアスの本編1話もあったんですよ…ホントついさっきまであったんだけど(笑/←ちょ
すごい速さで消えましたね。まぁ私見たからいいんだけどww
うp主さんは最終話までうpしなきゃいけないというギアスを掛けられてるそうなのでこれからが楽しみですよww

20071217023028.jpg
二枚目出来たvvv
一枚目のオリジナルが本体なのにこっちのが時間掛かってるってどういう事なんでしょうね(ww
というか文章がカオスなんだけど平気かな…;;

ひっつー初描きです。
髪型ありえないほど難しいなorz
とりあえず

今は寝るぞー┏(。∀。┏)wwwww

20071216234707.jpg
10分で部誌のラフ画書いた(核爆
だって明日〆切らしいよ?(←
ホントはペン入れしたのがあるんですが汚いのでorz
なんでいっつも下書きのが上手く描けるんだ…!!

これからもう一枚神速で書き上げます。

…半分語りで埋めるけどな(邪道wwwww

ちょっと某ドンキ○ーテに行ってきたんですが、
暇つぶしにうろうろしていたら可愛いストラップを発見しました。
それはいろいろなアニメのキャラクター(バカボンとかラムちゃんとか)の顔をキューピーにしたもので、可愛いのでどれか1つ買おうかな?と思って少し眺めてたんですが。
その中でも下の方にエヴァとコラボしたキューピーがちょこんとあったので、興味をそそられて手にとってみました。
まずシンジくんの…うん、これは萌えr(殴
お隣にはアスカ…
すごい、丸くなりましたね、アスカさん(爆
で、シンジ、アスカとくれば当然「彼女」もいる訳ですが、「彼女」をみた時隣に親がいるにも関わらず思わず吹いてしまいましたorz
え、なんでかって?
そりゃあもう、
だって、




kyuupiiayanami.jpg




これはいいキャラ崩壊wwwwwwwwww


要はキューピーってすごいねっていう話(wwwww

20071214013255
ブリーチになりました(*゜∀゜*)wwwww
しかもわざわざ携帯版のテレ東アニメサイトから映画の公式ページに飛んで取ってきた代物なのでやたらflashです。携帯開くたびに
「劇場版BLEACH卍解まであと○○日!」
と勝手に時を刻まれます。
そんなことされたら楽しみで無駄に携帯開いちゃうじゃん!(←なら待ち受けにするなよwww

余談ですが、ここ数日あまりにもブログの内容がブリーチに偏ってるので、ブログランキングのブログ紹介文の所に「最近鰤に萌えてるぜ俺」的な文章を付け加えてみますた(*´∨`)爆
いや、嘘は言ってないww
映画の公開が終わって燃え(萌え?)尽きるまでしばらくこのまま突っ走るよ私は(ぇ
まぁ画像はせめて三回に一回はリボとかディグレとか銀魂なんかでまだ貼ってないのとか貼りたいですがね…(´∀`;)

一緒に萌えてやるぜっていう人は右上のランキングバナーをクリックして頂くと……

多分何かが起こる。

私に(核爆

NEC_0075soosama.jpg
前回の記事結局日付変わってた件。ちくそうあと1分早ければ!
ちなみに現在のヘッドホンBGM↓

本家はこっち、halyosyさんのカバーver.はここです。
自分の中では「celluloid」と並ぶ名曲かと(celluloid一番好きです)vv
新しい携帯(N905i)が着うたフル取れるようになったので(基本的にdoc○moって大容量の動画とか取れなかったよね…時代は進歩したなw)、早速mp4で落としてきて聞いてます。同時に入れたのが同じくミク曲の「白の季節」とさっきの「celluloid」、あとアイマスのとかちなので携帯が早くもカオスになりつつあります。もう自重できないww
メルトは真剣にCD化してくれないかな…買いに行くよ。。
halyosyさんの方は「absorb」というグループでボーカルしてるプロの方だそうです。もっと詳しい事知りたい人はググってみましょう(ww

う…なんかもっと書きたいんだけどお腹が死ぬほど痛いんだけど何これorz
さっきアニ鰤で叫びすぎたか(ちょw
とりあえず続きの方にパラレルの藍一置いて逃げますorz
おおおもうちょっと頑張れ私の身体…!

20071213000133
※画像はアニ鰤57話で白哉兄さまに対して卍解した時の一護であって決して今日のドン・パニーニ戦の一護ちゃんじゃな、


ああぁああああヽ(゜∀゜)/!!!!!!!


なんかもうどうでもいい!今一護ちゃん以外の事なんて必要ない!
だ か ら な ん だ あ の 細 腰 は(゜□゜;)!!??
うおあぉっおわぁぐはぁ(吐血
ちょ死人出ますよアニ鰤スタッフいいんですか!!??
っていうか
今日
なんか


作画神(悶


いっいっいつごぉぉ!!!!!
卍解した時のあの死覇装の翻り方とか図ってるよね?図ってるよねスタッフううぅ!!!!!
なんで私がマントなびくのとかドツボなの知ってんだ(爆
特に抱き上げてたネルを下ろした時(一護とネルのセットはヤバい…全力で萌えるorz)
だ か ら な ん だ あ の 細(ry
卍解時の一護の細腰具合は前から腐ったおおきなおともだち(←ちょw)の間でまことしやかに囁かれていましたが、こんな美麗作画で細腰されたら(?)あたしゃあ死ぬよ。えぇ五回ほどビデオ巻き戻しましたとも。
しかも今日の森田さんの声なんかエロかった(ぁ
割と声のトーン落としてたからですか?それともなんか心境の変化ですか(一護的な意味で
あの声は絶対18禁だ、一歩間違えたら殺傷能力あるよ(萌えな観点的な意味で


あああそんなこと打ってたらもう日付が変わってしまう…やっぱり新しい携帯の入力方式まだ慣れない…(´Д`)


日付変わったらまた舞い戻って参りますε=┏( ゜д゜)┛

20071209005854
めけーもという単語が数日前から頭にこびりついて離れません。
いやそもそも私意味知らないんだけど!めけーも(゜∀゜)!(爆
ちなみに皆様には関係ない話ですが、明日(というかもはや今日)ようやく携帯を変えることになったので、今の携帯での更新はこれで最後なのです。1年半も頑張ってくれた彼(何)に感謝のめけーも(゜∀゜)!(ちょ


金曜日にガンダム種の最終回をアニマックスで見てたら「例のアレ」がまた…!

「日番谷冬獅郎を…」


((゜□゜))アッー!


アニマックスは大変なBLEECHの映画予告を流していきました(魔理咲自重www


頑張りすぎだよスタッフ…!
テレ東ともどもCMの間でさえ私に隙を与えてくれないのかorz
というか今日ファミマで今週(ん?先週か)のおジャンプ様をチラ見してきたんですけど、時間がなくて一番前のページで見開きになってたBLEACH映画特集しかまともに読めなかった…(←そこだけは見たんだ…
もう冬獅郎の絵が本気で素敵だった事しか覚えてない(末期
いや本編もちらっと見たんですけどだって一護がいなかったから(爆
それより気になったとある1ページ。


『BLEACHムービーガイドブック12/7発売!』


今名前思い出して書いてるので正式名称がはっきり分かりませんがとりあえず何なんですかその本。
しかも既に発売されているという事実。



とっ…図書カードめけーも(゜∀゜)!(核爆

NEC_0172hiichinanoda.jpg
もしかしたらこの画像既に貼ってるかもだけど許して!今日だけだから!

腐れBLEACH仲間(ちょw)の理一に「今週のアニ鰤はOPとEDがやばかった」と言われたので神様仏様ようつべ様で見てき



たあああああああああああああああ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!!!!!!!




やべーだからいちいち何やってんのブリーチスタッフ私が死ぬってっていうか全国の乙女が血吐いて死ぬ!!!!!!!!wwwww
OPならまだしもEDまで映画一色とはああああああなんて粋な真似をおおおおお!!!!!(落 ち 着 け な い wwwwwww
この動画思わず保存したぜ(ちょw
映像についての話なんですがOPで意識失って倒れてるひっつーに死ぬほど萌え殺された(←なんか矛盾
その後動画開始から37秒地点(何)で一護の家(でいいんだよね?むしろそうだと信じるぞ私は!)に十番隊の羽織…が…


なにそれどういうこと!!??(桜蘭高校ホスト部8巻144ページ右下のコマ風/←分かりづらすぎるwwwww
介抱したんだろそうだろそうであれいけえええええええヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ!!(壊

所々に出てくる仮面被った人は院生時代の親友ポジションっぽい…だってあのひっつーが自分からその人探してきょろきょろしてるんだぞwwwww(←
というか敵だよね…
そいつのせいで一護とひっつーが引き裂かれたんなら私死ぬ気で刃向かう(勝ち目ねぇw
あと1:16あたりで氷漬けになってる一護に意味なく萌えた(末期
ちょ、私、一護好きならハァハァしてないで心配しろよwwwww
その直後の刺されたひっつーに関しては何も言うまいorz
でもどっちかというとEDの方が萌えたんですが(←いちいち萌えるな
…ここまで書いててEDもう一回見たら気づいたんですが、
2:11で黒崎医院を見上げ、深々とお辞儀する冬獅郎の姿。

こ れ は 介 抱 確 定 wwwwwwwwwwwww

それから立て続けにもう一個勝手な妄想。
2:19でピースしてるベリたん…

それって冬獅郎に向けてやってんだよね?????(核爆

いや顔つきがピース!って感じじゃないんだけどねw
何度見直してもそうとしか思えない私は勝ち組(ぁ
というかOPはともかくとしてEDの映像は明らかに日一(一部の方には一日)を誘ってるとしか思えない(*´∀`)vvvvv
なんか一護の視点多くないですか?2:22からで現世組が話してる所なんてもう一護が冬獅郎を擁護しようとしているとしか思えない(えええ
というかラストで怒涛・最大級萌えのビッグウェーブ(長)が二つ、


2:45から世界始まったな(゚∀゚ *)wwwwwwwwwwwwwwwww

庇うとか…庇うとかあああああ一護かんわえええ!!!!!(悶
2:55の切ない一護の顔は絶対にアレ目線の向こうに冬獅郎がいるwwwww(確定事項w
そして2:57、ラスト3秒の一護の斜め後ろにはさり気なく横に並ぶひっつー。


お前らその間に何があったvvvvvvvvvvvvvvvvv



なんかしばらく日記がブリーチ一色になりそうな悪寒wwwwwごめ、本能には逆らえないwwwww

20071205172423
さっき駅の本屋でディグレとブリーチの新刊が出てることに気付きました(遅
ディグレ欲しかったんだ…欲しかったんだけどな!orz
家にある図書カード使いきるまで現金でマンガは買わないって決めてるんだよ…(そしてこういう時に限って手持ちがない/←無能


ブリーチ新刊の表紙ザエルでしたねvv
某理一が喜んでるぞこれはwww
でも添付した画像がランボさんなのは、昨日日一画像(誤)を貼っちゃったからです。同じジャンルの画像を連貼りするのは原則ダメって決めてるんだぜ…(これも自分ルールだけどね(´・ω・`)
大体破面の画像はグリとウルしか入れてないし(ぁ
破面と一護ならわたしゃあ藍一がいいです(蹴
というかブリーチ新刊の横にあったアニメ絵のブリーチ本ってアレなんなんですかね(ちょ
その時一般人な子といたから手にとって見れなかったんですよww(←ヘタレ
明日帰りにまとめて買おうかしら(*´∀`)




駄目だ…昨日映画予告見てからブリーチの事しか話してない…(核爆

帰ったら久しぶりにニコ動の好き動画貼るか。。。

20071204234847
ていうか3回に2回はパソコンがネットにつながらないなんてど ん だ け ?(滝汗
今ものすごく「萌えもん」したいんだ…(気になったらニコ動でタグ検索
ロコンとピカとコイキングとポニータは私の嫁www


今日久しぶりにアニメのディグレ見たんですよ。
で、OPの後に提供が出るじゃないですか、そこの後ろにアレンくんがいたから可愛いなぁとか思ってテレビに接近して見てたんですよね。そしたら、


BLEACH映画予告しやがってこ の お お お お ぉ(Ψ゜△゜)Ψ!!!!!
どうしようもう最近死ぬ気で一護が可愛くて可愛くて何あの子萌え殺す気図っただろBLEACHスタッフこの野郎ありがとおおぉ!!! (壊
今私の脳内の70%が一護だけどそれが何か(゜∀゜)??爆


これから映画公開が近づくにつれどんどんCMするんだろうなぁと思うともう私はテレ東でアニメ見てる時に気を抜いてCM中にトイレすら行けなくなる(←素で
しかも今日見たCM今まで見た中で一番長かったwwwww
あああ一護と冬獅郎が刄を刺し違えるなんて
なんて残酷な運命!!(←※鈴菜の頭はもうどっか逝ってます
つかアレで二人でやりあって一護が傷ついたりして、それで気を失った一護をひっつーが介抱したら私昇天するよ(←ねーよ
「ごめんな…」とか言って首に巻いてた襟巻きみたいなやつ一護の上に掛けてったら私死んでも成仏できない!(←魂葬で/殴
いやいやないから多分そんな展開(´□`)ノ(死

余談ですが今の私のはまりはギン一まっしぐらなので今は日一は二番目なんだ(´・ω・`)爆
劇中で藍染さんと一緒にひょこっと介入してくれないかしら(※藍一も超絶好きです



なんだろうこの萌え叫びみたいな記事は…www

20071202234334
なんというブログ更新サボり?((´д`))
なんたる失態!!!
これはいかん\(`□´)!!!

という訳で、後で腐った「恋空」レポ上げます(ちょ

これは…ファンに殺されかねないwww



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



