admin admin List

NEC_0113bongore!.jpg

…ハイ、思いっきり今です、本当にありがとうご(ry
でも「じじゅう」でも打てば出てくるし意味も同じですよね、どっちでもいいんですかね?


遅れましたがカラオケ報告
というか比較メモ(何の
今自分の歌える曲って幾つ位かと思ったのでとりあえず歌ったのだけ日を分けて書いてみる。

■□金曜日(お付き合いしてもらった人:100%腐女子&45%腐女子/←私から見てですがww)□■
・キラキラ(妥当にaiko
・LIFE(YUIラバー
・三国駅(aikoは歌い方が好きだ…
・がちゃがちゃきゅ?っとふぃぎゅあっと(こっからおかしくなるww
・寝・逃・げでリセット!
・創世のアクエリオン
・ヘミソフィア(完全に覚えてなくて失敗orz
・亡國覚醒カタルシス
・あたしがアリスだった頃(アリプロ今更はまってきた
・もってけ!セーラー服
・エージェント夜を往く(私は自重しないw
・プラチナ(@カードキャプターさくら
・魔理咲は大変なものを盗んでいきました(核爆


鈴菜は大変な大恥をかいていきました (死/なら歌うなっていう件www
だってニコ動でみんな試してたんだもん、採点してみたかったんだもん!
ちなみに採点してみたら82点だった…低 い よ おおおおお!!!
あ、今回は他の奴採点してないんで…声の調子は多分一番良かったんだけどな。


次、比較対象の日曜日。
■□日曜日(お付き合いしてくれた人:純な一般人1名)□■
aiko2曲
・三国駅 ・シーソーの海
いきものがかり2曲
・青春のとびら ・いきものがかりメドレー
YUI2曲
・LIFE ・ROLLING STAR
ポルノ2曲
・アゲハ蝶 ・シスター(半分PV目当て/ちょw
残りはその他↓
・青空のナミダ(高橋瞳) ・恋愛写真(大塚愛) ・魔法のコトバ(スピッツ)
・くるみ(ミスチル) ・桜キッス(曲名が…!桜蘭のOPです) ・惑星タイマー(福耳Ver.)
・カルマ(バンプ) ・ヘミソフィア(真綾)
で、ここでちょっと壊れて↓
・創世のアクエリオン(一般人の友達でも知っているという驚異的な知名度w
・ハレ晴レユカイ(でもアニメ映像じゃなかった…良かった…orz


な ん だ こ の ギ ャ ッ プ は wwwww
日曜日の私は結構猫被ってたに違いない。いや仲良しの子だけどね!?
さすがに腐った所はあんまり見せたくないよな…(遠い目
日曜は採点してたけど、全部面白いくらい87点と88点ばっかりでした。ちくそう。分析採点厳しすぎるよ…!


次は漫研の部員みんなで行ってみたい。部屋の中どうなってもいいからww

20071125200000
だってデレてる子は壊滅的に可愛いから(死


おとといカラオケ行ってきますたvv
今日も映画観てカラオケ行きましたvv

自分、行きすぎwww
歌った曲にも問題があるんでまぁ詳しいことは後々。
というかですね、今現在


回転寿司屋で1時間待ち。



((゜д゜;))




だって常時\100のが半額(!)ときたら退くわけにもいかないよ(苦
ただしその分不機嫌度最高潮ですがwww
長いよ1時間wwwww


お腹空いた(´・∞・`;)

20071121233740
画像はアニメブリーチのアシド。
先週久しぶりにアニ鰤見てようやく彼がアニメオリジナルだと気付いた私。
というかルキアが卍解してるの今日初めて見たという事実(遅いよ
袖の白雪きれーだな(*´▽`)
↑字とか間違ってたらサーセンww


ブリーチは最近ネルが可愛すぎてというか一護とネルのセットが愛しすぎて私はもうアレだけで昇天しそうです(爆
ネル可愛いよネルvv
ってか一護ものっそい可愛いよ一護おおぉ!!!(落ち着けw
ネルは成長(微妙に違)したらネリエル様だもんね、なんか様付けないといけない気分になるよね(だってお美しいから/核爆

ちょっぴり話は変わりますが、


来週藍染さん出るね…!wktk(←ここでその略語かwww
いやっほーいアニ鰤界の某冬のソ●ナタだ(殴/でも私にはもうそうとしか思えんよ…!
いや、OPにも出てた筈なんですが、どうしてもOPだけ見逃してて…(せっかくアジカンなのにorz
まぁ携帯にムービー入ってますが(゜∨゜)
あ、EDで一護の寝顔をテレビ画面の数センチ前でガン見してるのは内緒ですよ (再爆


行くか行かないかさんざん迷ってた映画の方もあっさり行くことにしましたーvv笑
た、戦ってる日一なんて見たくないんだけどね((゜д゜;))!
入場特典の甘?い囁きには変 え ら れ な い(死
問題は自分達が行ったときにまだ特典が残ってるかというのと


一護のとひっつーのとどっちにしよう…


という(ぁ
どっちかというとアレです、
両方欲しいです(蹴
オークションとかで落としたいんだよな…!

一護バカでサーセン(´・ω・`)www

20071119190833
画像はディグレ。最近ようやくまたアニメ見始めました。来たれクラウン・クラウンvv


めちゃくちゃ寒い中ゆるい下りを自転車で疾走して駅まで来たんですが、あまりの寒さで死ねるかと思いました。
つま先が今もジンジンしてるよorz
しかもいつも通ってる(行きも通った)道が帰りは何故か警察車両と黄色いテープで通行止めになっていた。

アレは事故なんですか事件なんですか。

おかげで電車一本遅らせるはめになったじゃないかああああ!!!(怒
オイラはもう空腹で倒れそうです(悶
あ、今お腹鳴った(ちょww

家まであと20分…(゜д゜)

NEC_0118gurrimuzyoo.jpg
画像はなんとなくグリ。

皆の者!テンプレートを見よ!!


和 音 ミ ク テ ン プ レ ー トwwwwwwwwwwwwwwww(核爆


公式からわざわざ借りてきて改造したww
しかも数瞬の間「照れてる和音ミク」テンプレートにしかけたんだけど明らかに「コレなんのエロゲ?」的な雰囲気(いい意味で)が漂ってたのでそこは自重しました。私偉い。
んなワケでPCから見てる人はしばらくの間ここに来る度に和音ミクを拝む事が出来ます(いや、拝むなら勿論公式の方がいろいろと充実してて目の保養なんだけどねww
まあ長くて一週間このままとか。
さすがにあんまりこのままだと多分オフ友に突っ込まれる(蹴

ちなみに携帯のテンプレも変更しましたvvこちらは全くもって普通です(ちょw


という訳で今日のオマケ。半分はランクイン動画。休日なのでいつもより多めです↓↓
<そのいち>

本人降臨しすぎwwwww
<そのに>

これ書いてる現在マイリス1位の動画。
始めはなんだコレとか思ってたんだけどちょっとあまりにもシュールすぎた。面白いよwww
<そのさん>

100万記念。おめ!
<そのよん>

S O N Y 始 ま っ た(www
<そのご>

こっちは200万祭記念動画。本家はこっち
本家は200万祭の後夜祭(笑)なのか今も職人さんがリアルタイムでいらっしゃいますvv
<そのろく>

ガチホモじゃなくてガチトモ古キョン。
この人のMADはみんな完成度高すぎる・・・!
<さいご>

FF知らないんだけど腹筋崩壊した動画(悶
裏技:繰り返しボタンをしておくと動画再生時間が増える。なんで?

NEC_0118majoko.jpg

ついに
ついにニコ動に


本 人 が 降 臨 し た!Σ( ̄□ ̄;)


ちなみに証拠公式ブログ:http://kokolog.blog40.fc2.com/

コゲどんぼさん何やってんですかwwwww
(※コゲどんぼさん:ぴたテンとかかみちゃまかりんの作者様。有名だよね。ファンですvv)
しかしまさかニコ厨だとは(笑
最近はGONGで公式Rimix祭りとか言ってGONGの皆さん動画作ってくれたりとか、ニコ動愛されてるなぁ…。
あ、本人といえば、一ヶ月位前からずっと私が疑ってるのは、この方↓↓



…本人??(核爆


とりあえず今日ピアノなんで練習してきま?す。
今日はニコ動6時からメンテだった筈なので、メンテ終了したらまたなんか面白いの貼ろうかな

20071113174307
…になる訳もなく帰ったらパソコンしようとか考えてる鈴菜です(ぁ
明 日 テ ス ト だ け ど な(核爆
現文やろう自分…!(蹴
もうある意味臨界点だよな(*´∀`)

ってな訳でテスト期間なので微妙な勢いで更新控えません(←あれ?
早く帰ってこれるから!(wwwww
明日ニコ動とか貼りすぎてたらサーセン(おい

とりあえず現文だけやろう( ..)φ

NEC_0113allentan.jpg

私は自重しません(死
や…英語終わらないんだけどねorz
息抜きだよ諸君(←何故に上から目線


っていうか
なんか
キタアアアアアアア!!!!!(うるさいってw
ゼーガ知らない人もみんなコレだけは見ようぜ☆


ちなみに攻め子(ちょw):朴さん
受け子:浅沼さん(知らない人のが多いと思うんで気になった人はググってくれ・・・!
このアニメ放送してた時間:夕方6時

放送時間自重wwwww

すげーなゼーガ!
ってか未だに一番好きなジャンルとか私も死んでるよな(自重/でもやめられないww
このシーンの手前で重要キャラが一人泣ける最期を遂げてて泣いてたのにこのシーンで涙が笑いに変わった(哀れ司令…
しかもドラマCDでも朴さん声の彼は受け(主人公)のいない所で「(彼が)好きだ
って言っている
上に
↑シーンの後で戦闘に出てった彼のセリフ↓↓
「?か。らしいカップリングだな」


カップリング自重wwwww


「オレは舞浜を(実際の地名)…いや、キョウ(主人公)を守っているんだ!! 」


ど う し た お 前(悶絶←爆笑的な意味で


まぁいつもは全然普通に感動するアニメなんだけどねw
気になったら動画どっかに転がってると思うんで(GUBAとか)探してみてくれたら私が喜びます(何
オマケ↓↓


パイナポーじじゅ(ry

20071109174908
ちょ…!

ブリーチの映画予告で死ねる(ww

ちょっと長くなったよねCM!
ひっつんがやっと喋ってくれたよこのやろう!(※喜んでます
というか一護(゜∀゜)ムハー
CMの癖にやたら絡んでるよなアイツ等!
ちくそう…ちょっと(つかすごい)映画見に行きたくなるじゃないか!!笑
というか友達に「映画の話の鍵握ってる人の声が石田さんだから見に行こう」
って言われたんですが(´・ω・`)vv
ど う し よ う(爆
いや石田さんの問題じゃなく(ぁ
気になるんだけど日一で剣を向けあってるなんてわたしゃあ泣くよ…!
やっぱ背を預けあって敵に立ち向かってる方が(ry

入場特典とか死ぬほど欲しいしな(←だってボイスつき/萌死

行こうかな…>理一(笑

20071106212940
だと思ってしまった私はツナ総受け主義です(なんという矛盾
天野センセはもしや山獄をプッシュしてるんじゃなかろうか…(ちょ


という訳でテスト前にもかかわらずリボーン17巻買っちゃいました。やっちゃったぜ☆(←反省なし
早く雲雀さんが見たくて一番後ろのページから読んだらいきなり見開きでバリ様とご対面しちゃって激しくきょどったww
つか了平兄…


オ カ マ の ト コ っ て あ そ こ だ よ な!?


某ルッスの黒い影が章末にばっちり描いてあったぜ☆(やば、「ぜ☆」が離れないぜ☆(蹴
これはそろそろ彼らが出てきそうで楽しみだvv
この前の執事バトン以来今まで以上にヴァリアーが好きすぎてなりません。ツナはヴァリアーの姫なんだ…!(待て



はぁ…。マンガ買っちゃった分はテスト勉強しなきゃな…(?ー_ー)

ちょ…!


これは腹筋崩壊www↓↓





な に こ れ wwwww(爆笑
雲雀さん声違いすぐる!!
つか「ワオ」とかねーよwwwww(お笑い的な意味で褒めてます
モアイとか職人…ぶっwwwww(腹筋崩壊
しかもむっくーろタミフルってる(※個人的に「おかしい」の意味です
サビのテンションが半端ないよアレ(お笑い的な意味で(ry
というか、コレ↓↓







これはいいキャラ崩壊wwwww(死

うはー笑いすぎておかしい、作詞作曲者出て来いwwww

20071104213248
画像は節分らしき一護。
可愛すぎて孕め(ry

携帯の電池が充電しても30分で消えかかるという絶望的な状況だったのでDoCoMoショップに行ってきました。
知らない人も多いと思うんですが、ドコモだと電池パックが膨らんでいたりすると修理という形で一度だけ無料で交換してもらえるんですよね。
私の携帯も触った感じ膨らんでたんで、
(あ、これタダでいけるな)
…とか(ぁ

ドコモのお兄さん「では今回の所は修理という形で電池パック交換をしますがよろしいですか?」
鈴菜「え!?無料なんですか!」

ごめんお兄さん、

私分かってて驚いたフリした(核爆
ほ、ほら平然としてたら確信犯じゃないか!(←というか確信犯だろ
まぁ来月に入ったら905iに変えますが(*´ω`)

話は違いますが、PCから見ている方はどうぞ右下のフリーエリアをご覧ください

はい、みなさんご一緒に!
せーのっ!

初 音 ミ ク プ レ ー ヤ ー!!!(←ドラえもん口調で/待て
昨日夜中の2時くらいに見つけて設置しちゃいました(遅
現時点で83曲てみんなどんだけミク使ってるんだ(笑
ちなみに最近好きなのは「celloid」(綴り自信ないけど
泣くから…・゜・(ノд`)・゜・笑

とりあえず今日はコレ聞きながら英語やろう(今からかよw

NEC_0101barisama.jpg

今Always見ながらネット中です(←どっちかにしろよ
いよいよ続・Always明日からですね!
みんな観に行けよ!(は
実はAlwaysの監督が私の学校のOBだったりする(リアル話
つか去年の文化祭に来てくれたよ!
来年も来てくれたらいいよな…


という訳で今日は映画鑑賞に専念します(ちょ
とりあえず最近お気に入りのニコ動リンクしといて日記はまた明日にでも。
そういえばコメレス:理一>>ああそういえばルルだった!!(今更ww
弓親は知らんけどそういや水色も考えてみたら一緒だな。
学園へヴンてアレだよね、赤っぽい制服の奴だよね(そこかよ
つかコレ主題歌っすか?(←ニコ動リンクだけど君の携帯なら飛べるはずさ!!
ちなみに調べたらニコ動にアニメ全部上がってるな。つか最終話今見てきたがめちゃくちゃBLやがな(爆
また気分が乗ったら全部見るよvv


こっからニコ動↓↓
<そのいち>

理一よ…
あまつき5巻貸して下さい(おい
<そのに>

すいませんブソレンはまりました(謝るのか
GONG鳴らせ!!
<そのさん>

すいません古キョンです(wwwww
やっと見つけました噂の「キョンキョン弾幕」>>夜宵ちゃん(笑
<そのよん>

コレ元ネタ最近地学の授業で見たんですけど(笑
吹くにも程があるww
<最後>

FF?知らないのに壮大に吹いてしまったwwwww
これはないww

ここまで打ってたら結局こんな時間になってるよ(意味ないなw



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



