admin admin List

20071030220337
画像:対ヴァリアーなリボーン大集合。ちょ、多すぎだww

最近お母さんが寝てからこっそりじゃないとニコ動にアクセス出来ないので寝不足だ…(ぉぃ
昨日も3時間しか寝てないよ(おとといもなw
友達にニコ動で見たFF?の片翼の天使?の替え歌教えてあげたら大ウケでした。私FF知らないんだけどね(笑
そういえばその子にポーションもらったのまだ飲んでないな(*´∨`)
後で開けてみようかしら。
今回のは「劣化版オロナ○ンC」って聞いてるけど前回よりおいしいといいな(爆

今日もこっそりパソコン立ち上げたら明日の未明頃また更新するかな(ぁ

20071027002235
*****
「梵天」
「何?六合の」
静かな声で鴾が彼の名を呼ぶと、力ある高位な怪であるはずの梵天は鴾に服従するかのようにその右脇に膝を折って瞬時に現れた。口元は笑っているが、鴾以外を見る目は酷く冷たく。
「お願いだから梵天、なんとか示談に持ち込んでくれないかな?」
(契約の所は)主である鴾の言葉にいいけどさ、と梵天は渋々言葉を漏らすと、しかし嫌そうに顔をしかめた。
「いいの?君を傷つけたのは彼らだろう?君の方が位も力も上なのに」
「いいよ。だって、彼らが言ってることだってホントでしょ?」
「…六合の。オレが言いたいのはそういう事ではなくて「それにね、」
―――オレは、そんな事でいちいち自分の力を見られたくないんだ。
わざと梵天の言葉を遮って、へらりと鴾が笑うその奥に、僅か黒いものが蠢いた気がして、梵天の背中に冷たいものが走った。…それは、梵天でさえ従わざるをえない圧倒的な威圧を持っていて。
思わず肩を揺らした梵天の気配に、面白そうに愛らしい顔をかしげて、鴾はおねがいね、ともう一度呟いた。



「だって、壊してしまったらつまらないだろう?」
(久しぶりにSS。あまつきパラレルで、『黒幕鴾さま(梵天の主)』の暗躍。
黒い主人公てなんでこんな書きやすいんだ…!?)
*****
あまつき待望の6巻!買ってきちゃいましたvv
まだ5巻読んでないけどな(←だからどうしてそういう…!
鴾がかなり天座に溶け込んできたのが個人的にものっそい嬉しい(*゜∨゜)笑
もうその勢いでYOU、梵と契約しちゃいなよ!(ぁ
朧車の中での二人のやりとりは可愛すぎて死ねるとか(いや、まだ死ねないけどww
最後の紺は帝天の影響を受けちゃったのかな(泣
紺といい朽葉といい、仲良し三人組のこれからは気になるところです(T_T)
ってか
あまつきアニメ化!おめでとう!私頑張って起きるよ(まだ未定だけど…
って事は声優さんはドラマCDから引継ぎだろうか…
としたら豪華すぎるよww
鴾:福/山/潤(あえての検索避け
紺:遊 佐 さ ん!!!(死
朽葉:我らが朴姉さん(爆

どんだけだwwwww
特に遊佐さんは軽く死ねると思う。というか孕め(ry
福山さんて他に何やってらっしゃったっけ?
もしかしてブソレンのカズキだったりした?(←間違ってたらヘッドスライディング土下座orz


この際だからドラマCDでも応募しようか…?

20071025225226
画像は今日仕入れてきたばっかり(笑)の幼少仲良し兄妹。
可愛いよこのやろ!!!
ルルならアップのも持ってる(´・ω・`)>Yもとい理一(←やっとHNで呼んだなお前

今アニマックスにチャンネル変えたらアニマックスニュースやってて、その下のテロップで

「コードギアス続編制作決定!」
ってあったんだけど
マ ジ で す か!?
しかもその後に
「ルルーシュとスザクの物語」
的な事が書いてあったけどうわあああ!!!!(落ち着けよ
マ ジ で す か(゜д゜)!?

それだったら私深夜起きだすよ(怪
うわぁ期待しちゃっていいの

スザルルスザルルvv(おいwww
実はまだ全部見てないんだけどね(←いい加減最終話見てこい
一応結末らしきものは聞いて知ってるんで。。
最終話その後みたいなの作ってくれると大変ときめく(゜ー゜)b
なんか今、眠ったまま起きないルルを毎日世話して話し掛け続けるスザクを妄想してうっかり萌えてしまったんだが(ぁ
というかみんなにルルの素性明かしたりとかしてくれたら嬉しいんだけどな(バレネタラバー
シャーリーのギアス解けちゃったりとかね(ないかな…?

ってかまずこの情報が確実なのか誰か教えてくれたら嬉しいとか(orzwww

20071024235327
画像はアニメ高杉さん、たぶん修羅ED映像。
実は高銀より坂銀が好きです(ここで言うか

昨日(というかもはや今日の未明)はあのパブコメ祭りにずんずん参加して遊んでたんですけど、両立して今ごろ武装練金のアニメ見てて、
気付いたらAM3:30だった

3 時 間 し か 寝 て な い?(゜▽゜;)(自分バカ決定orz

だって面白いんだもん(←だもんて
特に終盤になるとパピヨンの言動がいちいちカズキカズキ言ってて可愛いとか思ってしまった(変態だけどね
影のヒロインww(変態だry

「その名を呼んでいいのは武藤カズキただ一人だ!」
「彼のいない世界などつまらん」
とかナチュラルに言い切り、
「彼の代わりになる者がいると言うのか?」とヒロインに言っといて暗に「オレにはアイツだけだ」的な雰囲気を醸し出し、
カズキの事になると異常に熱くなって頑張っちゃったり切ない顔しちゃったりする彼はもう攻めの中のキング・オブ・ツンデレだと思う(ちょ
変態でもセクシーだからい(終了

PC画面右の好きアニメのトコにパピカズ最高!とか書いてあっても引いちゃ駄目ですよ!?(必死
だって私も変態ですかr(´・ω・`){自重も大事だよね〕www

今回の日記は今までと明らかにテイストが違いますがそこは気にしないww


さて本題です。
とりあえずこちらをどうぞ↓

ニコ動アカウント持ってないから見れない!って方はコチラ

…これはやばい。ものすごくやばい。
特に、動画を自分でダウンロードしてる人にはかなり痛い問題ですね。
私もその一人ですし。。

という訳で、ニコ動では只今、法律を改正しようとしている「私的録音録画小委員会」に対して意義を申し立てようとする、いわゆるパブコメを推奨する動画がランキング1位を保守してます。
というか本当に今現在、恐ろしい勢いでコメント数が増えてます。私もちょっと支援してきたけど。
マイリストにも入れたしね↓

もちろんここにコメントするだけじゃ完全な支援にならないので、申し立てのメールもちゃんと送りましたよ。
送り方がよく分からなくても、ちゃんと送り方を教えてくれる動画もあるので↓

これを参考にメールを送ればおkww

ニコ動がなくなったら私は生きてけないもんね…!
もっとニコニコしたい人もどんどんパブコメして支援よろしくね

NEC_0101riboon.jpg

面白い(というか萌える)バトンを見つけたので答えてみますた。


【復活執事バトン】
「究極のようで微妙な三択だぞ。(リボ)」

■朝、貴女を起こしに来たのは?
+「おはようございます、お嬢様」まっさらなスマイル、ツナ。
+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気ですか、骸。
+「起きろ」お嬢様相手に容赦なく小突く、ザンザス。

ツナ、テイクアウトで!!(待て

■朝食は?
+「…ご飯…です」庶民的なメニューその一(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種。
+「朝ごはんですよ、お嬢様」庶民的なメニューその二(トースト、サラダ、スープ)、バジル。
+「新鮮な内に食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本。

うーんお寿司…お寿司食べたいけど朝だしな…
ここはバジルと一緒にほのぼの朝食食べたいですvv

■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「今日も可愛くしてあげるv」「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」お洒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。
+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」「…めんどいからこれでいいよ」テキトーに決めてる?犬と千種。
+「クフ…。これもいいけれど…迷いますねぇ…」「…これはどうだ?」何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。

絶対ルッス&ベル組!!!!!
すっごく可愛いコーディネイトしてもらえそうです(似合うかどうかは別次元ww

■一緒にお出かけ。誰と?
+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ。
+「うししし、王子が着いてくのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。
+「…お嬢様に手を出すヤツは咬み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。

バ リ さ ま ツ ボ す ぎ る !!!!!orz
なんかすれ違った人にも勝手に嫉妬とかして咬み殺してそうで大変悶えますね★(爆

■一人でお出かけ。見送りは?
+「気を付けろよ!」爽やかに送り出す、山本。
+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。
+「一人で行かせるのは心配だな…」割と心配性、ディーノ。

ディーノさあああああああん!!!!!(落ち着けw
出かける時とか頭撫でてもらいたいwww(蹴

■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。
+「ん?急に天気が良くなったな!」あなたが来たら晴れましたよ、了平。
+「ったく、傘ぐらい持ってけよ」照れ隠しに無茶言わないで、獄寺。

どうしよう、
スクアーロが すごく もえる (核爆
「傘もささずにダッシュで」というのがものすごくグッときた(どんなだよ

■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「お帰りなさいませお嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。
+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒ってるようだけど実は心配だった、雲雀。
+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。

ひっ、雲雀さん!!
怒ってるようだけど
実は
心 配 だ っ た

雲雀さん!!(落ち着けないww
そんな雲雀さんなら私は間違いなく寄り道するww(ぁ

■おやつの時間。
+「お好きなだけどうぞ…」なんて言いながら食べきれそうもないほどケーキ盛り合わせ。大人ランボ。
+「クフフ…。僕が食べさせてあげましょうか?」パイナップルたっぷりのトロピカルフラッペを片手に。骸。
+「…オレに一口…いいか?」イタリア直輸入のフロリアンチョコラータ(※)を目の前に反則上目遣い。ディーノ。

※フロリアンチョコラータ…ヴェネツィアのカフェフロリアンのメニュー。あったかいチョコレートパフェみたいなもの。

ディーノさんは捨てがたいんですが、私チョコ苦手なので…orz
骸さんと優雅なティータイムがしたい。

■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?
+ルッスーリアとバジル「レディーのたしなみと礼儀作法」
+スクアーロと山本「剣術」
+雲雀と骸「(自主規制)」

ルッス&バジルのは眠くなっちゃいそうです★(おい
ので、スクと山本の剣術講座(講座?
ってか雲雀さんとむっくーろ…自主規制てww何wwwww


※まだありますが長いので、続きからどうぞ!

20071018230848
ディグレ(むしろピンポイントでラビアレ)に情熱を注ぐ某後輩に聞いてみました。


鈴菜「ねぇ、ディグレって12巻めちゃくちゃすごいトコで終わってるけどさ、あの後ティッキーどうなったの!?」
後輩ちゃん「あー、ティッキーすごいですよ」
反逆のY(←ww)「もう人間じゃないね」
…どんなんだよソレ?
後輩ちゃん「そうですね…なんというか、




ワカメから昆布になりましたね」




…(゜□゜)ポカーン

っておい!
説明になってない!(爆


反逆のYあーそうそう!そんな感じ!!」


うわー!!!!!
話合ってる―――!!!!!

わかめがこんぶってなんなんですかorz


爆笑してその話は終わりましたが、しかしワカメが昆布(ry
アレですか、髪の毛の話ですか(真顔


誰か真面目に教えてくれる人はいないのだろうか…?

20071017211826
画像は反逆のYにせめてものアポロチョコ(ぁw

あああああ!!
遊戯王GXが…遊戯王GXが…

ヤ バ す ぎ る(゜▽゜)ww

何あの神展開?
スタッフがついに狂気に陥ったかと思った(誰が見ても思うぞアレ
おかげで最近GX見てる最中は異常に叫んでて声が枯れかけます(落ち着け
というか十代!!

死 ね る(核爆

「みんな大人になったな…」とかクロノス校長!
アレ大人びたって言うの!?笑
我らがガッチャ・十代が
めちゃむちゃ落ち着いた子におなりになられた(←最上級敬語w

てかヨハン達帰っちゃうのあっけなかった(゜_゜)
まぁヨハンはユベたん(←たんて何)と中の人が同じなので分かるけど、ジムとオブライエンは居残ってほしかったな…
とか思いつつ叫びながら見てたんですけど、
やっぱり

オッドアイ十代で死ねr(ry

きゃああああ!!

本格的に来週が待てないですあああじゅうだいたん(*゜□゜)ノvv(落 ち 着 け な い

しかもうっかりテレ東にチャンネル回したらブリーチでチャドが圧倒的な感じで勝ってました。
ED変わっててお昼寝一護にときめいた(死

明日はナルトで声枯らしてきます★☆(ちょ

…というネタが最近頭から離れません(どんな妄想だよ
特にあまつきとブリーチとゼーガはキャラ崩壊だよ、自分好きになる方向おかしいよ!ww
あ、あまつきの方今月か来月か忘れましたが25日に6巻発売だそうです>>某反逆のY(もはや定番
1巻もようやっと今日買ってきました。集めるよ。
というか値段が高くて今まで買うの渋ってたくせになんでいきなり集めだしたかというと、最近本格的に梵鴇好きになりだしたからとか(うわぁ
梵鴇サイト少なすぎるから自分でも書かないと萌え足りん←ww

上は発言が腐りすぎたので自重(ぁ
関係ないですがおジャンプ様系と少女漫画系以外のマンガってコミックス値段高くないですか。
もうみんな一律410円にしようぜ! (ちょww


そんなオチのないシメで今回のニコ動特集いっきまっす!!
今回のコンセプトは「面白いのと趣味」です(コンセプト?
<そのいち>

吹きますwwうますぎますww
というか始めのジョミたんえろs(自主規制
<そのに>

※ポケモン好き専用(笑
知らない人が見ても分からないと思われ。
最後のオチが(言うなよw
<そのさん>

※ポケモン好き(ry
ネイティオが神様になった日。
<さいご>

萌 え す ぎ ま すvvvvv(落ち着け
十代かわいいよ十代!覇王になっても大好きだよ!
1:35からは萌え悶えさせるための耳レイプだと思う(本気

NEC_0103ribo.jpg

というかまりもの中ってどういう風なのか一番疑問。

こんにちは。鈴菜は生きてます(←そこからか
最近ネタの不足がオイルショック時の日本並に半端なくてですね(例えが分かりづらくてごめんなさい
今年の3、4月が一番ノッてる時期だったからなぁ…
なんでかってその時期だけ文のテンションが異常だったからさ(徹●子さんとかねvv

ランキングとかももう力尽きてきたから外そうとも考えたんですが、やっぱりいろんな人に見てもらうのは恥ずかしいけど楽しいので、このままほっとくことにしますた(・_・*)
撤去とか面倒だしなww(←

話変わりますが


ぶっちゃけ明日ジャスタウェイです。


ジャスタウェイ…鈴菜流「お追試」及びその類の、いわゆる普通なら受けなくていいんだけど私は受けなきゃならないんだ的な臨時で行われる強制テストの事(←説明の長さが異常
今のところ数学に限る。
由来はたぶんこのブログ数か月さかのぼれば分かる(いつだったか忘れた/←蹴

いやああああ!!
なんで周りのお友達はみんなして追試受けないんだ(そりゃ勉強したんだろうよ
つか分数の通分のやり方完璧間違えてやったよ(死
おかげで解いた問題ほぼさんかくだったよ!
だからなんでみんな解けるんだ(いやそりゃ勉強(ry

今から勉強…しようかな…(ちょ


…と、

昨日ここまで書いて携帯からメールで更新しようとしたらアドレス間違えて掛け持ちブログ更新してました(爆
今日家帰るときに気づいたよ…あっぶな(ただでさえ更新サボってたからな/蹴
あ、かけもちの方はアドレス載せません。ちょっと鬱っぽい(うっかり同時期に始めちゃいましたが単なるシンクロです。他意はないです;>>夜宵ちゃん

みんなもメールは焦って送らないようにしようね!笑

20071014231858
うおー!!!!
日記書かなさすぎたorz

明日ばんがります((゜_゜;))

20071008235234
ス/マ/ス/マでテロテ見て爆笑してきました…(←実はかなりリーダー好き
てかあの人たちすごいよ、国民的アイドルなのに芸人さんでも渋っちゃう事やっちゃうんだもん(お疲れさまだ…

ここでものっそい勝手な私信
反逆のY(違)>>約 束 の ア レ描いたけど初めて描いたもんだから期待はするな!笑

***
あー
なんか面白いネタでもないですかねぇ…
最近日常生活がマンネリしててブログではっちゃけられるようなネタがない毎日です(うわぁ
もう今日はしょうがないから…

とりあえずの刺激&練習でランキングボタン(ちょww)↓↓
ポチッとな?

上のボタンの掛け声の元ネタが分かる人は多分ポケモンで私と分かりあえる(←嫌だなw

20071006004626
画像は白夜叉銀さん。もうそろそろさ、銀さんのちゃんとした過去知りたいよね!
紅桜編でカツーラ(爆)が言ってた「銀時が一番辛い思いをした」ってホントになんなんでしょ。

ニコ動が200万台まで常時解放しましたねvv
おかげで30分前までずっとニコ動に入り浸りでママンの怒りに触れた(当たり前だ
でも前より重いし、よく動画に弾かれるんですよね…(泣
もういっそホントにプレミアムにしたい。

というか明日から三日連休って今日の午後知ったんですが(遅
ありがとう体育の日!(運動嫌いだけどな…/殴

ニコ動でネウロ見てきました!!!!!

っていうか子安さん悶える…!
でも何より
遊佐さん悶え死ぬ…!!(落ち着けw
私は遊佐さんって言われるとギンしか思いだせんのです(そして悶える無限ループ

関係ない話ですが、ニコ動IDが175万以降の人も7時以降動画見れる方法ありますよvv
単純な事なのですが、見たい動画のページをあらかじめ右クリックの「新しいウィンドウで開く」で幾つも開いて重ねておけばいいだけ。
コメント書き込めませんが、これで自分でそのページを閉じるかブラウザバックしない限り見てられますよ。


遊戯王GXもちゃんと録画&ちょっと遅れたけどリアルタイム視聴しました   が、


なんだあの超展開!!!!!


私見てる間中叫びまくってました(うるせぇ
簡単に要約すると「アクエリオンにカードバトルと優しい闇の力を足して2でかけた感じの話」だった(分かりずらいよ
ユベルはガチホモだと思ってたけど実は十代までガチでホモだった(ぁー
つか前世!しかも超融合!
どんだけアクエリオン!(かなりのシンクロ度
来週も録画しなければ…。

20071002233514
ネウロ今日の深夜からアニメスタートらしいですねvv(←新聞見て初めて気付いた
という訳で、画像はアニメ化記念でネウロ。
実は私ネウロ読んだことないんだけどね(祝う意味ねぇー!
明日になったらニコ動でもようつべでもその他どっかに多分upされてると思うからそれ見て学んでこうとか思ってます(いけないとは思うけどね…
あああでも最優先は遊戯王録画とリアルタイム視聴だから!(ぁ
異世界編完結!ガッチャ!!


というかまた私のあ の 萌 え がまた一つ目覚めてしまったorz
今更うっかりアクエリのトマアポもいいかなとか
思い始めた!!!(爆
な ん て こ と だ
私の「銀髪×赤毛(橙含む笑)」萌え性癖が増えたじゃないか((゜д゜;))


※ちなみに今現在ずっぽりハマり続けている「銀髪×赤(ry」の数々↓↓
?日一(@BLEACH)
?ギン一(@ry
?ルーキョウ(@ゼーガ/まだ熱が冷めない…)
?ブルジョミ(@地球へ…/ジョミー赤毛じゃないけど一応入れとく)
プラス
?トマアポ(@アクエリ/だってトーマが変態すぎるんだ!爆)


をおおおお!自分の生態がだんだん明らかになってゆく(何
特殊性癖!特殊性癖!(言うな


「鈴菜のモンスター効果発動!特殊性癖!!コイツが場にある時、カードを三枚ドロー!更にドローしたカードか手札の中に髪フェチ属性のモンスターカードがあった時、プレイヤーはそのモンスターを二匹まで召喚できる!
出でよ我が最強のカップル、」



…ごめんこの辺で終わらせて下さい(死
余談ですが、本名で脳内メーカーやったら「髪フェチ」って出た。素で当たってて恐れおののいた。ちくそう。

aren059.jpg

…すいません騙しましたww(殴


▼見てしまい、ましたね?
見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること、今すぐやること。

という事なので逝ってきます★(ちょ

HN:如月 鈴菜
職業:高2。
病気:ニコ動依存症(ぁ
装備:装備ですか?…パソコン(爆
性格:忘れっぽい。死ぬほど忘れっぽい。あと寂しがりやの面倒くさがりや。
口癖:「○○?何それ、おいしいの?」が最近流行(何
あ、あと気がつくと「にゃー」って言ってしまう。にゃ(自重
靴のサイズ:23.5か24.0
兄弟:ひとりっこなのです。

▼好きなもの
[色]服は黒とかグレーとかこげ茶。個人的な好みはオレンジとか青系。
[番号]7と8。7はもちろんだけど8も日本では縁起がいいらしい。
[動物]鳥!それから猫!!というか基本的にみんな大好きvv
[飲み物]紅茶飲み過ぎる
[ソーダ]みーつーやさーいだー!笑
[本]キノの旅、我が家のお稲荷さま、有川浩作品、はやみねかおる作品、他多数。本の虫だと思われる
[花]桜…とか、水連とか?
[携帯は何?]FOMA N902i
[コンピューターから離れられる?]無茶言わないで下さいww
[殴り合いのケンカしたことある?]全くもってなし
[犯罪犯したことある?]昔…学校帰りに人んちの梨もいで友達と食べて帰った(なんつー犯罪!!orz
[お水/ホストに間違えられたことある?]そういう歳ではない。
[ウソついたことある?]ない人いないと思う。
[誰かを愛したことある?] 主人公を一万年と二千年前からあっいっしってっるううううう!(ちょww
でも今リアルにアクエリ聞いてるww
[友達とキスしたことある?]ないよ!
[誰かの心をもて遊んだことある?]ないといいなぁ。自分では分からん
[人を利用したことはある?]友達には絶対ない!って言えるが…大人は案外利用しちゃうトコあるかも…
[使われたことは?]かなりある筈。というかそれで喜んでもらえるならいいじゃない。
[髪染めてる?]ないですー
[髪の毛巻いてる?]真っ直ぐストレート
[タトゥーしてる?]してないし、したくもない
[ピアスあけてる?]ないですが、ちょっとしてみたい
[カンニングしたことある?]小学校の頃、後ろの席の友達のカンニング助けた事なら(うわぁ
[お酒飲む?]きっと20歳になっても飲まない。苦いじゃないか!(←飲んだんだ…
[ジェットコースター好き?]あんまり落ちる系は苦手
[どこかに引っ越しできたらな?と思う?] もうここでいいですw
[もっとピアスあけたい?]あける時は耳だけでいいと思われ
[掃除好き?]あんまし得意でない(好きでもないorz)。でも散らかってるのは嫌い。
[丸文字?どんな筆記?]まるもじ。
[ウェブカメラ持ってる?]ウェブカメラ?何それ美味しいの?(口癖キターww
[運転の仕方知ってる?] 知らなくても生きてけるお年頃。
[何かを盗んだことある?]さっきの梨の話なら…orz
[拳銃手にした事ある?]あったらこんなトコにいられないよなw
[今着てる服]家にいる時に履いてる楽なジーンズ。上はグレーでバルーンな服と白黒チェックのストール巻いた学校に行った格好のまま。
[今の臭い]家の犬の香りがします(何
[今のテイスト]リプト●ンのピーチティーが口の中に(微妙にテイストの意味が違う気がww
[今したいこと] 早くニコ動したい(中毒…
[今の髪型]肩までのショートボブ。
[聴いてるCD]今はニコ動の作業妨害用BGMを。おかげでタイピングが進まない(自己責任
[1番最近読んだ本]「ミャウミャウ!」っていうの?「バッカーノ!」書いた人の。
[1番最近観た映画]花田少年史。でもあんまりじっくり見なかった。
[昼ご飯]普通のお弁当
[1番最後に電話で喋った人] ママン。
[初恋覚えてる?]…多分、アレを、初恋と言うならば。
[まだ好き?]いえ。もう顔も覚えてない位昔の話なので。それに
今は主人公のがだいz(自主規制
[新聞読む?]テレビ欄は毎日wあとたまに俳句とか見て そこから妄想(待て
[ゲイやレズの友達はいる?]いないんじゃない?
[奇跡を信じる?]信じたい
[成績いい?]中くらいより上なのか下なのか(曖昧だな
[帽子かぶる?]帽子vv好きなんですが自分では被らない…。
[自己嫌悪する?]いつもしてるけど、人には言わない。
[何かに依存してる?]ニコニコ動画(…。)!パソコン、携帯
[何か集めてる?]右のプロフィール欄に書いてある漫画の幾つか。
[身近に感じられる友達はいる? ]いないと死んでしまうorz
[親友はいる?]自分ではいると思うけどね?相手はどう思ってくれてるんだろう…??
[自分の字好き?]丸文字で、友達曰く「絶対真似出来ない字」らしい(どんなだ
昔は好きじゃなかったけど、今は割と好きかな。


お、終わった…orz
お付き合い頂いた方、お疲れ様ですたvv

…オマケ…
執筆中のBGM↓↓

「妨害用」って書いてあるのは気にしない(ww


この初音ミクだけは好き。中毒ww


更にオマケ

おとといupされ、私が見た時には6000弱だった再生数が既に13万(どんだけだ
モノノ怪面白いですよモノノ怪vvv
というか中の櫻井さんが(爆笑
マイリスト1位おめです!!

20071001165054
そんな私の人生がアレなんですよ。もうアレがアレすぎてアレしちゃ(分からねぇよ


英語・数学・地学・日本史・現代社会とテストがどっぱり返ってきましたが今のところ英語しか平均いっちゃいません(馬鹿!
数学βはさ…もう…滅びればいいと思うよ(ムリです
国語系なんとか平均以上で健闘してくれないかな…!


お腹が空いて死にそうです(´・ω・`)(倒



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 かくれにっき。, All rights reserved.



